見出し画像

OiTr(オイテル)

今日は久しぶりに子宮頸がん検診へ。

心斎橋PARCO10Fがウェルネスフロアになっていて、そこに常設している婦人科がワイコインで検診をしてくれていたので受診してみた。

デリケートな箇所だからやはり血はでる。子宮の入り口にポリープができてもいたので少量の出血。

生理まではまだだったからナプキンはもっておらず困ったな~と思っていたところ、

救世主OiTr(オイテル)が設置されているのを思い出した!

OiTrとは、トイレの個室に設置されていてアプリをダウンロードすると、無料で生理用ナプキンを支給してくれる。

早速ダウンロードをして使ってみた!
思ったより簡単で無事ナプキンをget出来た。
助かった~!な、なんてありがたいのだろう、、、(涙)

設置場所がこれからどんどん増えていってほしいなと願うのでした。


子宮頸がん検診の結果は、1週間後!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?