水ゼリーくんさぁ…………

どもす

更新が空いてしまいました…
すみませんね…

てかさあ、最近アツですよね、、、
そんで駅でさあ、自販機で飲み物買おうとしたら


水ゼリーくん(レモネード風味)

へ!?
水ゼリーくん!?
いつからいたの!?てかレモネード風味って!?!?

びっくりして凝視してしまいました
そして冷静になり、

つまり5月から導入されたってこと?そんで今年はレモネード風味をだして消費者を飽きさせないってことか…………

冷静になってみると水ゼリーくんがただそこにいる、
それだけでした…

でもレモネード風味ってどういう感じになっとるんだろうとおもって購入しました

でも駅では飲みません、なぜなら私にとって水ゼリーくんは娯楽的な感覚が強いから、

皆さんは水ゼリーくんのことどう思う?水分補給?それとも間食?娯楽?
ほんとうにこれはずっと私の中で永遠のテーマです
水ゼリーは娯楽だと私は思うけど、麦茶の変わりに水ゼリーを持ってる人がいたとして、私はそれを責められるのかな、だってドリンコって人それぞれ、自由で楽しいものじゃないのかよ!!!!

食レポを、させてもらうと、レモネード風味なんだけど、たしかにレモネード風味で、ぼくさんは結構、水ゼリーのハッカぽい風味?なんかそのへんに水ゼリーさんの良さと個性を感じてたから、レモネード風味だとそのへんどうなってるんだろうと思ったけど、ハッカの感じは残しつつ、レモネード風味が加わってておいいしいかったです。

しかも今年も500mlペットボトルに入った水ゼリーも発見してしまいました、
冷静に考えてあの量のゼリーって一日で飲んで大丈夫なのかなと不安になる、けど、あの量のゼリーがいつでも摂取できるっていう特別感はほんとうにぞくぞくするよね
まあ私はお腹弱いんで2日に分けて飲んでるけど

みんなも水ゼリー発見したら飲んでみてね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?