ワク記事2


上記みのり先生ブログ『コロナワクチンが本来持っている免疫力を低下させ、逆に感染しやすくさせている可能性
https://ameblo.jp/drminori/entry-12757361129.html


上記のレス



                                                                                ファスティング=断食

二酸化塩素=MMS  特に大した副作用ないのが良い。ただ多量に取ると下痢する位。健康な自分も試したけど何も起きなかった。欠点は不味いんだわwww
下もMMSを勧めてるね。自分はここのリンク先の個人がやってる所で購入。亜塩素酸ナトリウム水溶液 (100ml)2本で2000円
http://www.runru.info/mueki/mms/mms.htm

下記
渋谷駅前のヒラハタクリニック院長。新型コロナ後遺症を4000人以上、ワクチン長期副反応を200人以上診察。ME/CFSの診察もしています。消化器内視鏡専門医、内科認定医、日本医師会認定産業医、旧通産省第一種情報処理技術者、LPI Level 1。北里大学研究員、東京医科歯科大学非常勤講師、論文執筆中。

                           4回も打っちゃったんかい!もう止めてお願いだから…

ホントそうだよね
現代の西洋医学って対処療法しかしないの
根本治療なし
だから薬出して終わり
一時的に良くなってもまた悪くなって病院行くと薬出して…の繰り返し

ファスティング=断食はガンなどの重病にもお勧めしてる人多いね
糖質などの栄養分が癌細胞を大きくするからそれを断つ
そして断食する事で細胞が血液に戻される
そうする事で癌などの組織が小さくなっていくらしいね

神仙堂薬局さんの記事2つ参考までに

【拡散希望!】ようやく、打ってしまった人たちに「断食」が有効であるという専門家の提言が出てきました!
https://sinsd.com/post-12459

断食は癌をも寛解してしまう。その仕組みは神仙堂薬局さんの上記記事を読むと納得できる。医学界と今まで間違った嘘の常識がバレたって事かもね。実際、断食や重曹+クエン酸で癌治ったって人がツイッターではちょいちょいいるからねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?