見出し画像

【挑戦の記録】NY報告会、SNS広報スタート!の巻

こんにちは。
テキスタイルブランドPARANOMAD(パラノマド)の原田美帆です。
このnoteは京都・丹後の小さなテキスタイルファクトリーが挑戦するNYマーケット開拓の航海日記です。泥くさいホフク前進で進む日々を、ここに記録していきます。このnoteを通して、海外販路を目指す方とつながり、パラノマドを応援してくださっている方にオンタイムで活動をシェアし、アウトプットを通して挑戦と向き合う場にしていきたいと思っています。

あと1週間!

「色々準備があるから、ちょっと先に設定しよう」と決めた日程もあっという間に来週です。プロジェクタもロールスクリーンもスツールも届いて、会場の準備は着々。日中はまだ暑いですが夕方からは気温もぐっと下がってくれて、ホッ。ちょっとギリギリですがFacebookとInstagramの投稿も完了しました。

神セブン決まる!

最初の7枚のチケットご購入者さんが決まりました!ありがとうございます!!お住まいの地域は京都市、東京、愛知、岡山、丹後、、とバラバラ!自営業をしている方がほとんどです。これまでに全国の展示会や繊維産地を通じた交流でつながった方々です。やっぱり、情報を取りに行く場所で出会った方は、情報や交流のアクションが活発ですね〜!

ライブかアーカイブか


今回の報告会、「アーカイブ視聴もできます」と書き添えてあるのですが、読み飛ばされる率がひじょ~~~に高い涙。やんわり参加できない口実なの?(涙)私はアーカイブが結構好きで、聞き取れなかったところを聞いたり、落ち着いた時間に視聴できるし。だけど、オンラインでもせっかくだしライブ参加じゃないと!って人も多いのかな?と思ってみたり。

皆さん、ライブでも、後日のアーカイブでも視聴可能なので!(圧)
*アーカイブの場合も事前のチケット購入が必要になりますのでご注意ください。
どうぞよろしくお願いします〜!

PARANOMAD ニューヨーク報告会 <2024夏版>

PARANOMADが取り組む海外販路開拓について、2024年8月に実施したニューヨーク現地調査の報告会を開催します。展示会SHOPPE OBJECT最新情報、現地小売店訪問から見えたトレンド、7回目のニューヨーク滞在を通して感じたカルチャーなどをシェアします。

ブランド運営をされている方、海外販路に興味がある方、NYが好きな方!
どなたでもご参加ください。アーカイブ配信もおこないますので、当日にご都合が悪い方でもご覧いただけます。

2024年9月14日(土) 19:00-20:30

【参加方法】

参加費1,500円

◎オフライン参加◎
会場:京都府与謝郡与謝野町加悦185-1 MADO
駐車場有
18:50までにお越しください
参加費は当日に会場で現金でご用意ください

◎オンライン参加◎
当日の19時までに
Peatixよりオンライン参加チケットをご購入ください
(zoomリンクの送信があるので前日までがありがたいです)
zoom視聴リンクを前日までにお送りします

【スケジュール】


19:00-19:30 展示会SHOPPE OBJECTについて
19:35-20:05 現地小売店について
20:05-20:30 Q&A / ざっくばらんトーク

*スケジュールは会場・オンラインの皆さんとの交流により
前後する可能性があります
*zoomが40分で一度切れるため、そのタイミングでトークを締めます
再度同じリンクよりアクセスしてください
お手数をおかけします

【質問受付中】


Q&A募集中です。気軽になんでも聞いてください!
noteのコメントからもどうぞ〜!

ご参加、お待ちしています。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。SHOPPE OBJECT、ニューヨークのマーケットについて質問、こんな情報が知りたい!リクエストなど気軽にコメントください

PARANOMAD
原田美帆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?