見出し画像

自己紹介|ふじいやよい

ママが自分らしく働き続けることで笑顔になる。
そしてその笑顔で家族みんなが笑顔になる。
自分自身のためにも家族のためにも自分らしく働き続けたい。

そのためには、働く目的と目標を持つことが大切。
それは変わっても良いんです。

自分で決める

何のために働くのか?
誰のために働くのか?
働くことでどうなりたいのか?

その答えは自分の中にあります。働く前に明確にし、常に自分に向き合えると働き続けることができます。
だって、ママは自分より優先したいことが多い欲張りさんだから(^_-)-☆

✅自分発見講座
✅試しに働いてみるインターンシップの場
✅実際に働く場

この10年間、NPO法人輝くママ支援ネットワークぱらママとして、そんな講座や場を作り続けてきました。

画像1
働き方=生き方

約5,000人のママたちに出会い、話を聞き、背中を押してきました。
そこには出会った数だけの「働く」があります。

画像2

働きたいママワーママ(働くママ)たちのために、また、これからママになる人たちのためにnoteで事例や想いをつづっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?