見出し画像

岡山のママの再就職講座募集開始しました!

「いずれは働きたい」「何かやりたいけど一歩踏み出せない」
そんなママたちに贈る講座です!

結婚や出産で、自分の時間が減り、意思決定は子どもか夫中心の生活をしていると、

「自分って何??」
「自分はどうしたいの?」
「自分は何が欲しいの?」

など、自分を中心に考えられなくなりますよね。

自分を取り戻して行動できる自分になりましょう♪

チラシ配布!

岡山市内の小中学校中心に約65,000枚配布します。

1枚あたり約6g
6g×60,000枚=360kg!
車に積み込むだけでも大変でした。

大変だった様子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/nsKTvu-zbcE


手に取られた方はぜひHPをご覧いただいて、お申込みください!
または、お友達、お知り合い、ご家族におススメいただけたら嬉しいです。

自分で自分の人生、生き方を決めて動く!

徹底的に掘り起こします!!

結婚や出産をして、妻になり母になると、
「他人軸」になりがちです。
「自分軸」で意思決定できれば、
自分らしく働き続けられるはず。

働く目的・目標を明確にして、
求職活動をしましょう。

目的・目標がよくわからないママ

ぜひ、こちらの講座に参加してください。
きっと何かが見えるはず。

まずは自分の意思で参加してみてください。

『これからはじめるファーストステップ講座』https://paramama.jp/korekara/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?