見出し画像

パララボ月刊1月号~現在続々進展中の巻~

こんにちは!ぱれるのクォンです💜
1月も早い事で今日が最後~😢
みなさんどんな2022の幕開けをお過ごししたでしょうか?
クォンは変わらず、だらだらと過ごしてしまいました~(笑)
では、早速1月のお話を~♪

1.天草市にパララボ出展します!

1月の大きなイベントといえば、天草市との出展調印式でしたね♪
調印式の様子は前回記事にてアップしておりますが、
公式Youtubeぱれるちゃんにて「ぱれるちゃんニュース」をアップしますので、そちらもチェックをお願いしますm(_ _)m
(クォンがまじめにナレーションしてる姿が見れるよwww)



パララボ天草では、今後
・観光体験ツアー
・遊休施設を活用したクリエイティブ人材育成
・人材交流業
を行っていく予定なんやけど、
これから続々仲間が増えるけん楽しみ(#^^#)💜
新着情報は随時Twitterで更新していくけん、
みんなチェックよろしくね~♪♪♪
クォンのTwitterはこちら→https://twitter.com/kwonparalab


2.ぱれるちゃんの更新ができてなくてごめんなさい

ここ最近、ぱれるちゃんの動画を更新することができていない点について
ごめんなさい💦
イベントが立て続けにあり、なかなか動画を撮影することができませんでした。
2月からは、一定のペースで動画をアップできるよう、頑張っていきますので、これからもぱれるちゃんの応援をよろしくお願いいたします。

それに伴い、ぱれるちゃんにやってほしい事など募集しています!
「こんな事やってほしい!」というものがあれば、
TwitterにてDMお待ちしております(#^^#)💜


3.3月にとっておきイベント開催予定!

まだ先のお話ですが、3月4日(金)に星に関するイベントを開催予定です♪
クォンも参加予定(*´▽`*)💜
まだ詳細をお話しすることはできないのですが、
こちらも決定次第Twitterにて告知しまーす!!!

コロナウイルスの第6派により、思った活動が出来なかったり
みなさん大変な時期だと思いますが、
コロナウイルスが落ち着いたら、もっと活動の幅を増やしていきたいと思っていますので、皆さんこれからもラボの様子を見守りくださいm(_ _)m💜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?