見出し画像

早速ですが僕はこんな感じの人間です^^


********************
□ 英語話せないけどアメリカAmazonで物販実績月間400万円達成!

□ 素人だけど、興味ある!だけで自社アパレルブランド立ち上げ中!

□ 社畜ブラックサラリーマンから某ベンチャーの年間事業託継続中!

□ 結婚生活継続中(3年目)!

□ 知識ゼロからの起業で5期連続増収!節税もしっかりしてます!

□ 事業融資増額中(3000万円以上)!事業計画書、損益書作れます!

□ 海外のつみたて年金実験中(6年目)!

□ 経験ゼロから海外運用で年利10%以上をキープ中!
********************

画像1

普段の生活

色々書きましたが、普段の生活は“パソコン1台“ で “主夫業“
をしながら生計を立て、家族との時間を作り、
日々、事業&売上の拡大をしています。


主な収入源は、融資のコンサルやAmazonアカウント復活サポート、
事業委託による売上、物販、自社ブランド展開、海外運用等々です。


コロナウイルスの影響が出る遥か昔から自宅オフィスなので、
満員電車に乗ることもなく、自分の考えたタイムスケジュールで
仕事をすることができ、


家族に料理を作ったり、ジムに行ったり、
同じ働き方の友達と映画に行くのも混まない平日にすることができます。


地味ですが、サラリーマンの時に比べ満員電車に乗ることも
終電に間に合うように走ることも、炎天下にスーツを着てタクシー代を
ケチって取引先に行くこともありません。



”僕が複業に関する情報配信をしようと思ったきっかけ”

僕が複業に関する情報配信を行うきっかけになったのは、
今このタイミングが歴史上最高に
新しいチャレンジを超低リスクでできること。

そしてサラリーマンのみのキャッシュポイントでは、自分自身は勿論、
家族を養うことが難しくなる未来が、そう遠くない所まで来ていると
「断言」できるからです。

もちろん超低金利、リストラ、世界恐慌(リーマンショック経験済)、
自然災害(東日本大震災経験済)、病気や事故、
貧富の差などなどリスクはキリがありません。

収入を得る方法=キャッシュポイントをサラリーマン1択に留めておくことの方がこれからの時代苦しくなりますし、既にその影響が出てきています。

恐らく、ここまで読まれている方は、
「このままだと多分ダメな気がする。」と思われて情報収集している方々
かと思います。

”人生初副業”

画像2

僕が初めて副業を始めたのが2011年です。
当時は借金が100万円あり、震災の影響で給与は3ヶ月滞り、
クレジットカードはブラックリスト入りを果たしました。

当時、付き合っていた彼女からは2ヶ月のゆうよを貰い、
転職活動をスタート。

転職には成功しましたが、俗に言うブラック企業で終電始発は当たり前。
時給換算ワンコイン以下でタクシー自腹での帰宅も何度もありました。

良質な情報を集めようとビジネススクールに
入会金100万円投資しましたが、フタを開けばコンサルも教材も
アドバイスも無く、毎月3万円の課金を命じられ体を壊して退会。


その時はずっと良質な情報を探していました。


“当時の僕が目の前にいれば多分色々なことを教えられたと思います。“

画像3

それからは、常に副業や起業、経理や税金、
新規事業に付属するサポートを自ら構築したり、開拓したり、
勉強したり教えたりしてきました。

色々回り道しましたが、今では複数の収入源と、家族との時間、
尊敬できる方々との共同事業を在宅パソコン1台で構築しています。

その為、僕の経験や、人脈、サポートはこれから副業や起業、
もしくは既に副業をしている人方々に必ず役に立つと自負しています。


幸せと豊かさとは!?

ハードの部分ばかり書きましたが、ソフト(マインド)の部分も少し…

僕は「幸せ」「豊かさ」とは、

「金銭的 柵(しがらみ)」
「時間的 柵(しがらみ)」
「人 的 柵(しがらみ)」

が外れている事だと思っています。

お金だけあって家族と過ごす時間が無い。
それで満たされますか?

人間関係のギクシャクしている職場に毎日決まった時間に通うこと、
辛くないですか?

どんな大企業に勤めていても世界を巻き込む大恐慌や自然災害に
自分は無関係と言い切れますか?

3つの柵を取り除く事や
僕の考えにご賛同していただける方、
是非、是非、末長くお付き合い頂けますと幸いです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?