見出し画像

私がPARAFUSE.に入って変わった事  beautyJapanFUJIYAMAに参加して気付いた事

私は本当に1人で行動する事が出来ず

いつも誰かを誘って一緒に行動していました。(今でも苦手ですが…)


でもPARAFUSE.に入り少しずつ行動力がアクティブになってきてます

千葉のチームSANCOLORに参加した時の仲間

千葉までは車で3時間かけ日色先生のチームSANCOLORにレッスンへ行きました。
そこではバストアップレッスン
4月の丁度暑い日で皆汗だくになりながら練習しました。

5月には東京まで1日合宿へ行き 脳洗浄®️の手技確認、圧のチェックなどを確認してきました。

この様な行動でいっぱい仲間ができました。

私自身この様な行動を興すなんて自分でも信じられませんでした😅

最後にはbeautyJapanFUJIYAMAに参加する事を誰にも相談せず決めた事!

事後報告でどうしよう😖💧こんな大きな大会に出場しちゃうんだけどなんて相談したりもしましたが(笑)


でもこんな行動力があるだなんて1年前の私には想像もしてませんでした。
1人で車運転して千葉まで?なんてビックリされました。

beautyJapanFUJIYAMAに出場しますとInstagramのストーリーに載せた事で 


『え?きくさんが?
いつの間に!!どーしたの?きくさん💦😅』
て遠回しに批判してくる仲間がいました。

やっぱりInstagramに出場する事に載せなきゃ良かった 誰にも言わずにこっそり出場すれば良かったと思ったりもしましたが
私に脳洗浄®️を教えてくれた師匠には
【わたしはあれみて、えらそうかもだけど、自分の初めての生徒さんがこんなふうに輝いてるの誇らしかったよ‼️】
と言われました。
その他にも1日合宿で知り合った子にも
応援してるよ✨と言われて凄く嬉しかったてす。

こーやって自分の事をみんなに知ってもらおうと発信する事も苦手でした。
Instagramに投稿できちゃう事も変われた一つです。

今回の事で千葉の日色先生には報告、相談にのって頂き感謝しています。

PARAFUSE.の恵美子代表にも報告、お願いをしました。

本当にありがたい助言に感謝です。


こーやって色々な先生方に支えて頂きなが日々成長が出来るのはPARAFUSE.のおかげです。

そしてbeautyJapanFUJIYAMAに参加したことは私にとって凄い成長です

自己紹介すら出来ないこの私がこのような大会に出場するなんて考えられませんでした。

でも上手く出来なくてもいい失敗して当たり前と思って挑みました。

やっぱり自己紹介はできませんでした💦

でも皆さんの優しい言葉に救われ
ここでも仲間が増えました。

こんな仲間に恵まれて幸せ者です。

beautyJapanFUJIYAMAに参加して気付いた事

ここで今、私は幸せって気付きました。


beautyJapanFUJIYAMAのインスペクションの前に5つのテーマを記入した名札を📛用意するように言われました。


その時何を書こうか悩み ある人に幸せは?と言われたときに

幸せ?幸せって何?と問いました。

私にとって幸せは 無い!でした。


仕事は楽しと思えない


家庭が出来たから子供が生まれたから幸せ?いや ただの普通の生活だ


PARAFUSE.楽しいけど お客様も居ないし満足出来てない…


今、ここに記していて仲間に恵まれてるこれが私の幸せなんだとハッキリ分かりました。


PARAFUSE.

beautyJapanFUJIYAMA

に参加出来た事に感謝します。

応援してるよの一言を言ってくれる仲間
不安な気持ちを聞いてくれる仲間
もう無理だと弱音を聞いてくれる仲間
嬉しい時に共有してくれる仲間
どれも私にとってかけがえのない仲間です

こんな素晴らしい仲間に出逢わせてくれ、私の行動力に変化が出てきた事、幸せと感じさせてくれ事PARAFUSE.とbeautyJapanFUJIYAMAにありがとうを伝えたいです

何だか文が、変だなと思い何回も書き直して再投稿しています💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?