画像1

【ガヴァドンの楽園電波】芸人・ガヴァドン。お金なさすぎて、社会にすがる。

ガヴァドン
00:00 | 00:00
放送後記

社会にすがりました。
無くそう過払金のコーナーではなく、守ってくれるよ社会福祉は、でした。

収入ってやつはいつだって不安定なのです。
なので宵越しのゼニは待つべきなんですよね。
たまに宵の前に酔いにより持ってない時すらありますからね。
ガヴァドンは基本どっかの立ち飲み屋にいます。
この臨時金で。
そう、次はあなたの街の立ち飲み屋に…

あと、個人的に今年一タイプな方でしたが、この前、収録後に行ったステーキ屋のお姉さんがこえてきました。
惚れっぽいですね。
金ねぇ奴がステーキ食うなや!って意見は耳を塞ぎます。