日経平均ようやく下落再開!!

前回記事の予想通りドル建て日経は217ドルと大体220ドルまで上げて下落となりました。
現在は179ドル。
26000円で144円台。

セリクラはまだ来てません。

つまり、、
175ドルラインで止まらずにセリクラで145ドルラインでまで下げる可能性が出てきました。

日銀が介入すれば円高になるが、日経平均は介入の度にサポートラインを割っていく可能性が高いです。
介入しなければ、147円を超えると長期テクニカル的に190-266円くらいのニクソンショックラインまで何も無い感じの真空地帯になります。

どうする?!日銀!!
多分円安を許容して日経平均を嵩上げする作戦だとは思っているのですが。。

175ドルで耐えるなら、ナスダックも10000に近づいているので底打ちの可能性もなくは無いのですがね。
こんなところで利確してたまるか!と売り豚的には思ってます🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?