MAX!

この夏の異常気象がもたらした影響は、私の身体にはかなり酷な影響となり、全てが万事狂い出すという状態に陥っています。

メンタルは直撃で、自律神経狂っているし、ストレス度も飛び抜けて高く心を蝕んでいるし、心の鏡のように、片付けている部屋の筈なのに、遅々として作業は進まず、せめて人が不自由なく動ける「動線」さえ出来れば、かなり生活面においても援助が受けられるのに、ADHD気質の「こだわり」が邪魔をして、他の人の手を借りるのが難しい。

でも、築年数も相当な老朽化アパート。大家さんに申し出て、修繕が必要な箇所が何箇所か出てきているし、ネット環境も今まで地元のケーブルテレビのネット回線から、携帯キャリア会社に何もかも一本化しようと、「光回線」へと変えたので、その前準備も押してきてもいるし、日々やる事の多さにイライラしつつ、身体が動かない困った状態下にあります。

趣味の布マスク作りも軌道に乗せたいし、ジレンマだらけ。

夢で蜂にやたらと刺されるというのを見て、気になって夢占いをググってみれば、「ストレス度MAX」とさ。

歯を食いしばりすぎて、歯が削れてそろそろ歯医者さんのサボりまくっている「定期検診」も、市の「メタボ健診」も受診しなきゃだし、医療関係にかかる科も多い…時間なくって、体力・気力もなくってサボりまくり。

嗚呼、さっぱり全てから抜け出したい!

そんな気持ちでいっぱいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?