見出し画像

JKが人生語ってみた。

こんばんは。はじましてパラボナアンテナと申します。私は(自称)冷めすぎている17歳の今を駆ける女子高校生です。そんな私がありのままに社会や人間家族関係、自論などについて書きたいと思っています。こいつ何言ってんだ!!とか若いから人生語れないんじゃね?とか思う方もいらっしゃると思いますがまあお気になさらず、、まだまだ未熟なもんで多少おかしかったりするかもしれません笑あーこいつはこんな風に考えてるんだー、とか分かってねーなーとか色々思いながら見ていただきたいです笑。暇つぶしや興味がある方は是非読みにきて下さいね(^^)

名前:パラボナアンテナ
年齢:17歳
血液型:B型

今日のところはこんなもんにしておきましょう。

#自己紹介 #note始めてみた#女子高校生#人生

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?