新たな推しとの出会い(こんぴー)


こんにちは、ぱらです。お久しぶりの更新です。久々に書きたい!!!!!と思ったことが見つかったので、一心不乱に打ち込んでます。笑


そう…新たな推しとの出会いについて…

7MEN侍のこんぴーこと今野大輝


めっっっちゃ可愛いんですよ。
いままでなぜ気づかなかったのか…

色白、金髪、猫っぽい性格、あふれでる姫感、そして何故か若干厨二感もただよう…好き!!!


そんなこんなで、わたし的こんぴーの魅力をつらつら書いていこうと思います。


①素晴らしいお顔立ち


とても美しいお顔…!まずはこれ!あんなに色が白くて金髪の似合う日本人、いないですよ。線も細くて中性的な美しさ!でも喉仏とかしっかりあるギャップね!

こんぴーはホント綺麗な顔してると思います。パーツで言うと本人も雑誌で言ってましたが目がいいです。意志の強さを感じる切長な目がかっこいい!

顔がいいって素晴らしいよね。
ちなみに所属してるグループ、7MEN侍は全員顔がいいです。全員ジャニーズ顔だと思う。


②歌めっちゃ上手い

正直沼落ちした理由はこれです。
少クラでローリングコースター(関ジャニの曲)を歌っていたこんぴーにやられました…

YouTubeとかインスタに音源転がってるから聴いてほしいな…

落ちサビを綺麗な音で歌うんです。甘くて落ち着きのある声がとってもいい。すっごく優しさを感じる歌声です。

KinKiKids推しなので、歌には厳しめのジャッジをしてしまいますが、こんぴーは本当にわたしの好きな歌声です。さらさらーっと音が身体に入り込んでくる!

他にもHey! Summer Honey(Hey!Say!JUMP)とかRight moves(山下智久)とか言葉より大切なもの(嵐)とかも歌ってるのでみなさんも聴いていただきたい!
高音が綺麗、ハモリ上手い、声が美しい、ぜんぶ揃ってます。

ちなみに7MEN侍のオリジナル曲、サムダマとサイレン、こっちもめちゃくちゃかっこいいです。次のオリ曲ではもっと歌割りあるといいなあ…

ちなみにこんぴちゃんはギターもめちゃうまです!弾き語りも聞けちゃうよ!

③ブレないマインド

こんぴーはかなり心が強いんじゃないでしょうか。
自分のやりたくないことはしない。
自分の気持ちに正直で、言葉もストレート。でもそれで誰も傷つけないから、すごい。
常に人に肯定的だから、出てくる言葉も優しい。

自分を下げることは言わないし、相手を下げるようなことも言わない。
男らしさみたいな、言動にブレなさがあると思います。(美しい見た目とのギャップ!!!)

こんぴーはマイペースに見えつつ、ブレない軸を持ちながら、きっと色々考えてるんじゃないかな、なんて深読みをわたしはしてます。笑

ちなみにクールに見えて、意外とボケたり面白いこと言ったりするから、こんぴー何考えてるのかほんと頭の中覗いてみたくなります。笑

④溢れ出る姫感、ネコチャン感

さっきも書きましたが、こんぴーはやりたくないことはしない、マイペースさを持っています。

それが許される環境が、7MEN侍にはあります!笑

7MEN侍のメンバーみんな、こんぴーがツボだと思う。
最年長の女帝(嶺亜さん)に唯一可愛がられ、
最年少の狂犬(大光)にも常に褒められ、
安定のズッ友(バナさん)には甘やかされ、
日曜日の国王(りんね)には歌を褒められ可愛いと言われ、
一緒に舞台をやった仲間(ぽんさん)には弟を見るような目でみられ、、

まじでお姫さまです。ネコチャンです。

例えば他の人がやったらメンバーに怒られるようなことでも、こんぴーは怒られない。むしろ可愛い〜って言われて笑ってもらえる。

掃除機使って粉かぶる企画でも1人だけ姫仕様の粉量と風量にされる、特別扱いですよ。

水中で伝言ゲームするときも、水苦手だけど頑張るからって言ったら、一言喋るだけでこんぴー偉い!聞き取れない奴が悪い!ってなるんですよ。

女帝(嶺亜さん)のことわかってる王選手権で、ぜんぜん正解してなくても、女帝のお気にだから特別ポイントが入って優勝できちゃう。

(※すべてジャニーズJr.公式YouTubeチャンネルで起きた実話です。)

芸能人になるべくしてなった男だと思います。

これからも存分に甘やかされて大きく育って欲しい。


⑤やばこんぴが良すぎる

これもな〜。可愛いんですよ。

7MEN侍のリアコ枠(わたし調べ)、矢花さん(バナさん)とこんぴーのコンビ!やばこんぴ!

7MEN侍にバナさんが加入する前(※7MEN侍は結成から現在までメンバーの増減のあるグループです)からの仲良し、てか普通に友達。

このコンビの良さはなんといっても、こんぴーが年上で矢花さんが年下ってとこです。

いや、どーーー見ても逆!いっつもこんぴちゃんの世話を矢花さんが焼いてる気がします。
そんでそれを当たり前のように受け入れる姫気質のこんぴーです。とても良い。

と思ったら、ドライブインお化け屋敷でびびるバナさんを可愛いな〜って思ってるこんぴちゃん!いやいいお兄ちゃんやん!

そして2人は同じ高校の先輩、後輩でいつメンだったらしい。なにその学校羨ましいな、、、

仕事抜いても普通に仲良し、平和、安心感からくる距離近、、、ずっとそのままでいてくれーーー!

このコンビ、一緒にいるのが当たり前だからか、本人たちからの意図したファンサってあんまりないんですよ。でもメンバーがしれっと裏側教えてくれたりとか、こんぴーやバナさんが雑誌とかで、意図せずしれっと爆弾落としていくんです。

それに踊らさせる我々ファンたち、、、いっぱいいます!笑
これからもしれっとやばこんぴ情報待ってるよ!!


7MEN侍の今野大輝くん、いかがですか?

気になっているそこのあなたさま!
ぜひジャニーズJr.公式YouTubeチャンネル、見てください!
めっかわなこんぴちゃんが見れます!

どの回もオススメですがわたし的には

チャビーバニーゲーム→あわあわしてるこんぴー
ダチョウ王国→全身白タイツなこんぴー
焼肉食べる回→焼肉奉行なこんぴー
ドライブインお化け屋敷→バナさん可愛いなって思ってるこんぴー
最近のだと、水中伝言ゲーム→溺れちゃうこんぴー


このあたりのこんぴーが可愛すぎるので是非見てほしい!


こんぴー、これから長い付き合いになりそうです。ついに社会人ジャニオタ、Jr.にまで来てしまいました!笑
先人たちからJr.の沼具合は聞いているのですが、しばらくは楽しく浸かりたいな〜と思っています。笑

とりあえず、ジャニアイ当選しますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?