いわさくが可愛すぎるんだが。

こんにちは、ぱらです。

突然ですが、みなさんジャニーズグループSnowManをご存知ですか??
今年デビューした彼らは9人組。現役高校生のラウールのおかげで平均年齢がぐっと下がっているものの、メンバーの多くは長ーーーい下積み時代を経験しているグループなのだ。

ハマってそんなに月日は経ってないのですが、興奮さめやらぬ内に語っちゃおうと思い、キーボードを走らせています。

デビュー曲D.D.をテレビで見た時に、感じたこと。

うおおおすごいダンスといい声だ…!え、やば。


ちっちゃい人めっちゃダンスぬるぬる動くやん。体の使い方うますぎる表情もつくるのうますぎる。。。

そう、佐久間大介に魅せられたのです。

かわええ。横顔が綺麗すぎる。アニメオタク兼SnowManの佐久間大介でーす、でお馴染みのさっくんはバラエティスキルめちゃ高、ダンススキルめちゃ高、とにかくめちゃくちゃ優しくて元気なSnowManの切り込み隊長。

普段元気で笑顔がかわいいのにダンスセクシーすぎる、ギャップの鬼。ダンス動画ではよく他担狩りしてしまう、魅力にあふれた人なのだ。


そんなさっくんについて永遠に動画を漁ってたところ、あることに気づいたのです。


えっ、筋肉の人めちゃめちゃさっくんに甘いやん?ってね。

筋肉の人こと岩本照。SnowManのリーダー兼振付師。ムキムキの肉体にくしゃっと笑顔。チョコとタピオカが好きなこちらもギャップの鬼。

ひーくんって笑うときすごい笑顔なんだけど、基本クールというか、大爆笑ってそんなに多くない。ある時を除いて。そう、さっくんと喋ってるときを除いては。


ひーくんのツボ=さっくんなんだろう、ありえんくらい笑顔。ニヤニヤ、デレデレ。SnowMan初見の人はこのふたりのやり取りをみてさっくんがひーくんに懐いてると思うだろう、それも間違いではない。だがしかし確実にひーくんがさっくんを大好きすぎる。


まじで佐久間さんをみる顔が優しすぎて…
キンキでいう光一が剛をみる雪崩顔ですよほんとに。

身長180オーバーの岩本さんがSnowManいち小柄but器がでかい佐久間さんに懐いてるのかわいすぎて。。。

ふたりのやりとりまじかわいいからほんとに今すぐYouTubeとラジオとそれスノ(パラビ で配信中のSnowManの冠番組)見て!!!!!


軽くわたしの好きないわさくあげとくと…

①ふたりの中のホットワードはニコイチ、マブダチ。

②不二家さんのクリスマスケーキプレゼン対決で岩本さんの好きなチョコケーキを選ぶ佐久間さん(あざとい小悪魔)

③ソーセージ手にいっぱい持ちながら、どれが佐久間の指でしょ〜?んー、これっ♡っという意味のわからんやり取り。

④照は俺にデレデレだから。by佐久間さん。

⑤照の1番好きな(俺の)顔を9時間生配信で初出しするさっくん。そしてそれにめちゃくちゃ喜ぶひーくん。

⑥ことあるごとにお前優しいな〜っていうひーくん。

⑦ことあるごとに佐久間さんの頭撫でまくるひーくん。

⑧かと思えば岩本さんの腕に頭ぴとってくっつくける確信犯さっくん。

⑨2人のラジオあっという間だよ〜もっとやりたいよ〜ってすぐいう。

⑩お互いの好きなとこ永遠に言えちゃう。ちなみに佐久間さんのひーくんの好きなところは「俺といるとき他の人といるときよりも50倍くらい楽しそうにしてる」


っっっっっっっ可愛すぎて悶えすぎて頭ハゲるわ!!!


オタクの需要をわかってやってくれるサービスの部分もあるでしょう、2人とも空気読めるから!!
けどけど、こんだけ供給あったらもうお互いリスペクトしつつめちゃめちゃ大好きやんって思っちゃうよね。笑


SnowManのいいとこは仲の良いとこだからね。
ほかのメンバーもみんな可愛いよ。





まあほんとにさ1つだけ言いたいのは、いわさくフォーエバーだよ。ってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?