KinKi Kidsと私(出会い編)

こんにちは。ぱらです。

ちょっと過去の話をします。

あれは入社してまもない春のことでした。
毎日緊張の連続、休みの日は何かをする気力もなく、ベッドでごろごろ。



YouTubeでも観ようかな〜
そういえば、妹がキンキのおすすめの動画送ってくれてたんだっけ。それでも観て暇つぶしするか・・・



えっっっ

何この可愛いおじさんたち

お互いがお互いにデレデレやん。

え、なんかキンキさんイメージと違う。なんだこの空気感・・・



私とキンキの出会い(今から考えると沼入り)はこうでした。
元々妹が大のジャニーズ好きであり、バラエティや音楽番組など家のTVでジャニーズは大量摂取していました。
私自身、イケメン好きなのでかなり楽しくそれらを観ていました。山Pかっこいい!!松潤!!すき!みたいな。

ただ、付き添いで嵐やキスマイのコンサートには行っても、自分からファンクラブに入ったりCDを買ったりすることはなかったのです。


そんなぬるいジャニーズライフを送っていた最中、妹がキンキの剛くんにどハマりしたのです。うちは姉妹仲がいいので、好きになったものはわりと共有するクセがあります。


そんなこんなで連日TVでキンキの映像を見せられ、LINEにはキンキの写真が送られてくる・・・しまいには動画のURLまで。

みた??と必ず聞かれるので、一応見とくか・・・程度でそのURLを開けて・・・



えっっっ(冒頭に戻る)



その動画はかの有名なKinKi Kids Party(剛くんが突発性難聴になってしまいリモート参加となり、ステージには光一さんだけが登場したキンキ20周年記念イベント)の映像だったわけですが・・・


えっっっ

なんか空気甘くない??

光一さんってもっとパリッとした人じゃないっけ?
剛くんしか言うてへんがな!!!
ファンにお尻しか見せへんやん!!!
剛くんってこんな柔らかく笑う人やっけ?
こんなにかわいかったっけ?
てか剛くんってぽっちゃりさんだと思ってたらめちゃくちゃ腹筋あるやん。


ていうかお互いに対してデレデレすぎる。どうなってるん・・・
お互いに内緒で、お互いの顔写真入り(しかも昔の。同じくらいの時期の。)のTシャツって用意できるもんなの??思考回路一緒すぎてもはやこわい。笑
画面越しに目が合って、恥ずかしくなってちょっと笑っちゃうのなに。かわいすぎる。


・・・気になる!!
ジャニーズ界隈でキンキに沼入りしたら最後だと言われているこの2人、気になる。
前の投稿でも言ってますが、わたしは男同士の絆にめっぽう弱いもので。この2人の予想以上の関係性が、私を引き付けて離さなかったのです。


気づけば私はめちゃくちゃ漁っていました。KinKi Kidsを。現在から過去に至るまで。



えっっっ

尊い・・・(語彙力欠如)



マンガやん。こんなんマンガやん!!現実にあっていいのこの設定。オタクの妄想とかでなくこれが事実だと言うのか。
と、目を疑うような2人の情報の山。
こちらでは書きませんが、よろしければ検索してみてください。言葉を失うから。知ってる方は一緒に噛みしめましょう・・・

少年時代から苦楽を共してきて、きっと沢山のことを2人で乗り越えてきた。比べられることも山ほどあったでしょうけど、お互い腐らずに、個々の仕事をしながら一生懸命キンキとして活動してる。何よりも、お互いを信用してる。
なんか、次元が違う。まさに運命という言葉がぴったりな2人が実在するというのか・・・



すぽんっっっ(沼入りの音)



こうしていままでファンクラブと名のつくものに1度も入ったことのない私が、遂にファンクラブデビューしたのです。ある初夏の日のことでした・・・






そんなこんなで今もキンキファンを続けています。

良き音楽、良き個性、良きダンス、そしてなにより、素晴らしい関係性。


これからも、きっとずっと2人を応援しています。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?