見出し画像

僕が思う人脈

こんばんは!
パルボヌールの羽田です。
今日は人脈について語りたいと思います。
人脈ってみなさんどうやって作られてますか!?
パーティー行ったり飲み会行ったりしてますか!?
それはそれで僕は凄いなと思います!
だって僕はそれやりたくないし嫌いだからです。
ではどうやって人脈をつくるの?って話ですよね。
僕は人脈は作りません。
てか必然的に真摯に仕事に向き合ってれば勝手に
人脈はできます。人脈は作るものじゃなくて勝手にできるものだと思ってます。
人脈を作ってる段階じゃ僕は正直ダメだと思います。類は友を呼ぶと言う言葉があります。
まさにそうだと思うんですよね!
必然的な出会いこそが人脈に繋がるんじゃないんでしょうか!?

みなさんも参考までにどうぞ!

※あくまでも羽田の個人的な意見です


最後まで読んで頂きありがとうございました♪