見出し画像

自分の時間を大切に

こんにちは😃
最近noteサボってました
パルボヌールの羽田です⭐️

最近人間の断捨離をはじめました
言い方が悪いかもしれませんが
僕の人生にとって必要の無いむしろ付き合ってて
マイナスだなって思う人の連絡先を
最近消しまくってます。
その結果凄く心がスッキリしました。
僕は好きな人、尊敬できる人にはどんなに忙しくても会いたいって思いますしむしろ自分の時間を
削ってもいいって思う人しか絡みたくありません。逆に会いたく無い人絡みたく無い人には1秒足りとも時間を使いたくありません。
その時間があるならもっと好きな人に使います⭐️
そして好きなことに使います。
そうすることで自分の人生の中で嫌いなもの嫌なのもが省かれるから凄く自分にとってはプラスに
なりました⭐️

やばい人嫌な人から逃げるのも凄く大切なことです⭐️無理して繋がっとく必要は1ミリも無いと思います👍もっと自分に正直に素直にシンプルに!好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!嫌なものは嫌だ!はっきりすると凄くスッキリしますよ⭐️

ちょっと今日は言葉がトゲみたいになってます
申し訳ございません💦

そんな中でも最後まで読んでくれた方
本当にありがとうございます✨