見出し画像

それいけ短歌

・みててよね儚いだけじゃないからねバーンと夜に桜のランウェイ


・ゆるせないゆるせないのかたまりを噛み砕くクッキーでほぐす


・今日はもう頑張れないからこのパフェは全部まるごとゼロカロリー


・輪に入れていない自分に気づかぬふりをして笑うヘラヘラと


・かがみよかがみ 私はちゃんと上手に笑えていましたか


・特売のパック片手に立ち尽くすこのかたまりが0.5kg


・痩せたかも浮き立つ心目の前にデジタル式で並ぶ現実


・群れを抜け爆走しているマイワシに心惹かれる午後3時


・やっぱり私は私だからひっそりと戻すLINEのアイコン


・抱き寄せて小さなつむじに鼻寄せる胸いっぱいに貯めるやさしさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?