見出し画像

みのかも豚汁🐽四杯目(2/15)

今日は月に一度の「みのかも豚汁」営業日。
朝から美味しい豚汁を楽しみに仕事をこなし、お腹ぺこぺこで美濃加茂市へ向かいました。

13:20頃に到着し、店内へ。さっそく豚汁を1杯注文して頬張りました。具沢山でほかほかの豚汁…美味しかったです。

まずは駆けつけ一杯の豚汁をオーダー。
今回からみのかも豚汁オリジナルトートを店頭で販売しています。
後ろに写っている方が「山口れいと」さんです。
一杯目はシンプルに、そのままいただきました。

2杯目は煮卵とカレートッピングを追加してちょっぴり贅沢に。ご飯と麦茶の3点をテイクアウトして、太田宿方面へ徒歩で向かい、木曽川沿いの遊歩道に設置されたベンチで景色を楽しみながらいただきました。

木曽川沿いの遊歩道に設置されたベンチでいただきました。
オリジナルグッズのトートバッグは豚汁の持ち帰りに便利です。
みのかも豚汁、ご飯、麦茶の3点がちょうど収まるサイズ。

食べ終わったあと、太田宿をすこし散策して、先月は定休日で寄れなかった「コクウ珈琲」さんでコーヒーを1杯いただいてから帰路につきました。

身体も心もほっと温まる「みのかも豚汁」おススメです。


みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

営業日のご案内は、公式Twitterをチェック❗️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?