見出し画像

新生・明治偉人隊

明治偉人隊を観るために、明治村に行ってきました。

芝生広場での新しい偉人様のお披露目公演、ミュージカル「明治村物語」、グッズ販売…とほぼ一日、村で過ごしたの久しぶりだった(笑)

ミュージカルは、ありがたいことに神席✨✨新しい偉人様…瀧廉太郎さんは、英世先生と違って歌も踊りもお手の物でした。どの席で観ても、推しの偉人様を良い感じに堪能できるようになっていましたね。個人的に嬉しかったのは、「明治村を作ろう」のセンターを務めた偉人様❣️漱石先生が推挙してくださったそうです。めちゃくちゃ嬉しかった😊漱石先生ありがとう💙

グッズ販売では「久しぶりだな」「元気か?」と偉人様に気を遣っていただいてありがたかったです。

私は、今後は平日にぶらぶらと村内散策して、明治偉人隊の公演は行かないことにします。やっぱり、英世先生が…いちばんの推しが居ない公演は、観るのがつらかった。偉人様のことは変わらず応援するけれど、私は私のやり方で、偉人様を応援していこうと思います‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?