見出し画像

ボサノヴァのよさ

 Bing 動画

本当に、聴くだけで、いやなこと、半減するんですよね。。。

50歳ぐらいになったら、ジャズとか聴くかっこいいひとに

なりたいな~と思っていましたが、

ボサノヴァの方が合っているな~~。

癒し系って言われたことあるんですが、

もしかして周りが悪かっただけで(笑)

本当はとげとげしていない、癒し系な私だったのかな。

とにかく、ボサノヴァを聴いてると、

副交感神経優位になりそうだし、

いやなことなんてわすれるし、

ふんわり ほっこり な気分になれるんだから、

30代ぐらいまでロックばっかり聴いていたわたしも、

落ち着いたこういう曲の方がしっくりくる年齢になりました。

演歌にはいかないな~^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?