見出し画像

23.06.09 池袋Adm 2man series ビレッジマンズストア × 忘れらんねえよ「梅雨将軍」-忘れらんねえよ編-

初めて足を運ぶライブハウスってドキドキしません?

6/9 ロックの日。
行ってきたのは池袋Admによる梅雨将軍 
ビレッジマンズストア × 忘らんねえよ のツーマン

初めてのビレッジ、久しぶりの忘れ、
私史上1番狭いキャパのライブ

*****

※セトリ忘れたのでMCも感想も順不同↓

今までも一緒になることはあったんだけど、お互い準備とかでゆっくり見ること出来てなくて…
今日はビレッジと初対バンです!!

ギイって奴を知った時「イケメンは◯ね」と思った
でも話してたら俺ら似てるなって…

だって童貞臭がぷんぷんするんだもん(笑)

ギイは俺と似てる!
俺のような色気のあるイケメンです!!!

*****

\柴田〜!/
お前さっきイガラシ〜!って言ってただろ!
知ってるんだからな!早速浮気するな!

\柴田〜!/
あーあ、イガラシそっぽ向いてるよ
(イガラシさんはタオルで顔拭いてるだけ)

\イガラシも好き〜!/
そして名前を呼ばれないヤスピ…

\ヤスピには俺がいるよ😆/
太陽のような顔やめて!照明より明るい!
(爆笑する安田さんと柴田さん)

↑全部男性ファンとのやりとり

安田さんってあんな笑い方するのね!
めちゃくちゃゲラゲラ笑ってた!

そして動じぬイガラシさん
\イガラシも好き〜!/で、ウィッスって首だけ動かしてた(好)

\イケメ〜ン!/
ありがとー!
イケメンって言うとキャッシュバックあります

\\\イケメ〜ン!!!///
キャッシュバックはないです!!

↑それはそう

*****

『慶應ボーイになりたい』
『合コンで慶應ボーイって言いたいんだ』
( 慶應ボーイになりたい )

ベースがとにかくカッコ良すぎた
さすがにイガラシさんガン見してしまった
ベースがとにかくカッコ良すぎた(大事なことなので2回)

『爆音でチャットモンチーを聴いた』
『涙が もう涙がぼろぼろ溢れた』
( Cから始まるABC )

『残された俺たちはつぼ八で飲みました』を
『Admで飲みました』にしてた

ツレ伝で橋本さんとコラボするんだもんな〜
歌にしてた人と共演ってどんな気持ちなんだろうな〜なんて考えてた

*****

池袋Admって地下にあるわけじゃん?
ビレッジと俺たちの地下の秘密基地じゃん?
今日はこの秘密基地をひっくり返そうぜ

…。

そうでもなかったかな?

↑客席ちょっとだけポカーンだった(笑)

*****

『アイラブ言う あなたが好きだと言うのさ』
『死ぬほど好きだと言うのさ』
( アイラブ言う )

\アイラブ言う〜♩/の声出し楽しかった
イガラシさんのコーラスめちゃくちゃ聞こえた

『なんだっていいよ』
『世界は僕らのために廻んだ』
( この高鳴りをなんと呼ぶ )

THE 100 TAKEの配信で何十回も聴いたけど、
それでも良い曲って良い曲なんだよな……
飽きることないんだよな……

『君がいない街のライブハウスで』
『「君が好きだ」と歌っている』が好き
ライブハウスでを池袋Admでにしてた気が

『ご意見感謝です 日々是感謝です』
『学びがあります ためになる話だ』
『けどな!!!!!』
( お前の話は聞いていない )

新曲〜〜〜!!!!!
『長めのギターソロ、いまどき有り得ない(笑)』
からの安田さんのギターソロ!最高!

少し前にネットで、ギターソロは飛ばす派がいるとかいないとかで話題になってたけど、某バンドのギタボさんは「飛ばされるようなギターソロを弾く奴が悪い」って言ってたな〜

この日に丁度MVアップされましたね

*****

いや〜、聞きたい曲めちゃくちゃ聞けた!
とにかく声出しが楽しい!大満足!

*****

ビレッジマンズストア編に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?