見出し画像

ふと・・・思う

TVで見て気になっていた豚ちゃんカフェ☕
行く事が出来ました~~~🚙調べたらたくさんあるようですが行く事が出来る近くではここがヒットしてワクワクドキドキで出発!
「pignic!」高台にあり予約制なのでいざ駐車場へ!

入り口は↑の画像♪
直ぐに豚ちゃん達の声が聞えました。受付の近くにも豚ちゃんが・・・
スタッフの方について部屋に入ると数組のお客様。
膝の上に豚ちゃんを抱っこしていました(^^♪

椅子を出してくださり間もなく私のところにも可愛い黒豚ちゃんが抱っこ。
写真を数枚は撮れたのですが抱っこをしてしまうと動くことが出来ません💦
暫くすると熟睡モードになりじっと抱えていました。
教えて頂いたのですが足が地についていないと大きな声で鳴きます。
想像以上の声!悲鳴です👀

時間は1時間で予約をしていました。部屋を出て階段を上った場所にも豚さん。こちらには大きな豚ちゃん達の牧場。
抱っこをした豚ちゃんのお母さんを教えてもらいました。
豚ちゃんもそれぞれ性格が違いスタッフさんはその事も考慮して控えの部屋と上手に合わせてくれているようでした。

頭も良く「お手」なども披露してくれました。
ちゃんと言葉が分かり呼ばれると側に来ます。すごい!
トイレの場所に座っている豚ちゃんを不思議に思っていたら「ちゃんとおしっこしたよ」とおやつのアピールでした。
スタッフさんは○○ちゃんはしたふりだからダメと言われてしまいました(笑)

短い時間でしたが初めての貴重な体験をすることが出来て楽しかったです。
写真の整理をしながらまた楽しめそうです🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?