クレイドール_わらべ__6_

あのひあのとき

子猫が6匹いて跳ね回り、楽しそうなのでビデオを撮り続けてしまいお掃除中断。
テイッシュケースに飛び込んでテイッシュを思い切り引き出すやら
追いかけっこでカーテンに上りもう大騒ぎ!
この繰り返しに新しいカーテンもボロボロ。

疲れてはてて大きなカゴに1匹づつ入り最後には眠ってしまい。
可愛い過ぎて私はビデオを回し続けていた。
(探してみたけど行方不明残念)

6匹のなかの3匹は白猫で頭にマークのように黒い点。
それも1匹はひとつ、1匹は2つ 1匹は3つ!不思議ー。

この3匹のお母さん猫は引っ越し先で出会った別の白猫ちゃん。
誰かがそこに置き去りに。。。
1分立たずに抱き上げてしまいました!

これも私にとっては運命的な出会いでした。   

                                                                                    つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?