昼職OLの絶対バレない目頭切開レポ 

  1. DT経過(写真つきで時系列) 傷跡などもあるので少しグロ注意です( めちゃグロではないです)

  2. 医者選びで迷ったところ カウンセリングについて

  3. 実際に選んだ病院・執刀医

  4. DT中の飲み薬、塗り薬など

の順に書いていこうと思います。

【自己紹介】
こんにちは。社会人2年目昼職OLです
仕事は不定休で土日休みではない、GWといえど休みではないという感じなのですが頑張って5連休をいただきそこで整形してきました!!

+整形のことは誰にも言っていません
そして誰にもバレていません

(メイク変えた??目大きくなって気がする!って聞かれた程度です!)

なので私のような絶対整形隠したい昼職OL向けさんに参考になると嬉しいです


ここから先は

1,461字 / 18画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?