切らない人中短縮をしてきた話

今日も昼職OLをしているプリンです

私の整形モットーは「絶対バレない」なのですが、
DTほとんどなしの(ちょい腫れるくらい) 人中短縮という神手術を受けてきたので詳細公開いたします。

最後にいつも通りクリニック・執刀医を載せてますのでご安心ください。

この術式は先生オリジナルのもので、おそらく検索などしてもなかなか出てこないのですが
私もこのクリニックに辿り着くまでに結構リサーチしたので、よかったら覗いていってください!

まずは元々の人中の悩みなのですが

・とにかく顔が垢抜けないため人中を短くしたい
・顔の下顔面が長いので人中短縮を検討
・笑った時に上唇が巻き込まれてしまい、笑うと人中が長く見える
・人中窪がはっきりしてなくてもさっとした印象


などが自分の人中における悩みでした。
しかし、人中短縮の弊害はけっこうあって。。色々研究してるところ

・とにかく傷が目立ちやすいリスクのある手術
・人中短縮をすることで笑い方が不自然、笑えなくなるリスクがある
・鼻の穴が見えやすくなる
・メスを使うので最低1週間はDTが必要

といった観点がDTを長く取れない、バレたくない昼職OLからすると結構リスキーで。。。
そんな中で見つけたのがこの手術でした。

口内からのアプローチなので顔の傷は全くつかず、
DTは全くなし( 腫れはあったものの傷とかはないです) もちろん鼻など他の部位になにも影響与えません

ほんっとに見つけてよかった!詳細は以下からです

ここから先は

373字 / 3画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?