見出し画像

「ニュートラル」歌詞


不意打ちで鋭い刃をもう私に振りかざさないで
認められない日々が続けばほら 存在する意味なんて感じられなくって

審査の目をかいくぐってく私は小さな戦士みたいね
人生をかけて手にしたいものを笑われる度世界は色を変える
ねえ どうにかしてよ


こんなことで悔しくてたまらないのは
何回も同じ過ちを繰り返すから
嫌われたくない弱い心が強くバリアをはってしまう不器用さが情けない
わからない 怒り方も泣き方も甘え方もいまだに
(大人になれない) 
行ったりきたり迷う心は ニュートラルだda da da…


いつから自分を聖人君主のように仕立て上げて
黒いものを責めるようになってしまったんだろう 強がってみたって
かっこ悪くって

審査の目をかいくぐってく私は小さな戦士みたいね
一度ついたこの深い傷は簡単には癒えなくて
そんなものにこだわってしまうよ どうにかしてよ


こんなことで悔しくてたまらないのは
何回も同じ過ちを繰り返すから
嫌われたくない弱い心が強くバリアをはってしまう不器用さが情けない
わからない 怒り方も泣き方も甘え方もいまだに
(大人になれない) 
行ったりきたり迷う心は ニュートラルだ da da da…


ちょっとしたことで失うほどの自信なんて
もうたくさん そうつぶやいて 何度も夜を越えてきた
そうでしょ


Uh …


どんな邪魔が入ったって立ち止まらない
正解はいつも私の手にゆだねられて
どう思われたって引き返すことなんて今更できない覚悟を決めたんだから
なびかない 甘い言葉も分かったような同情にも 絶対
(惑わされないわ)
行ったりきたり迷う心も 今日までだ  dadada


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?