見出し画像

「残ってる傷」歌詞



思い出してる君の話す声の感じ
すぐ目の前にある肌に早く触れたいな
夜が明けるあとちょっとのところで夢で会えた君に
さよなら言わなきゃ

なかったことにしてもいいけど
1ミリだけでも傾いた気持ちをどうやって捨てればいいの
些細な変化にもすぐに気付ける僕だから
だから僕にしなよ

ぐるぐる回って結局は君に落ち着く
この想いだけ受け取って欲しいな

たいした見た目じゃないことも かしこいわけでもないってことも
全部わかってるけど君が好きすぎて
この温かい気持ちを抱けたことがもう幸せなんだよ
だから僕にしなよ

切ないなんて言葉じゃ足りない
君の夢見たあとのウワサ
君以外の誰かじゃ埋められない寂しさがある

叶わないことをずっとバカみたいに望んでる
でもそんな僕は嫌いじゃないんだ

たいした見た目じゃないことも かしこいわけでもないってことも
全部わかってるけど君が好きすぎて
この温かい気持ちを抱けたことがもう幸せなんだよ
だから僕にしなよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?