見出し画像

ブルーインパルス☆

先日【飛行機の夢】をつぶやいたら、

りかこさんから、

「飛行機は飛行機でも、旅客機じゃなく、ブルーインパルスでしょ?(笑)」

と言われました。


そういえば・・・

Mさんとわたしの【搭乗券の色】が違っていたな・・・
と思い出しました。

確か?
Mさんは『青』、わたしは『緑』でした。


おー!やっぱりブルーインパルスなんだ(笑)
別々の飛行機に乗るんだ!

って、一人でウケました。

と同時に、

ブルーインパルスって、ものすごいスピードで飛ぶんだよね・・・

普通に飛ぶのではなく、アクロバティックに・・・

そこで思い出します。
りかこさんから更に言われたことを。

「飛行機ごと、トランポリンに乗る感じ(笑)」

・・・いやいや、笑い事ではないです。。


それを想像したら・・・

これまた一人で、
「ひえ〜!!こ、怖い。。」となり、
そんな妄想遊びをしていました(笑)。


まぁ、わたしの魂は
本当はブルーインパルス並みがお好みでしょうけどね。。

でも、実際にそんな事が起こったら
怖がって怯むし、抵抗すると思います。


ちなみに、
ブルーインパルスは、宮城県東松島市の基地にあります。

そう。
わたし達の住んでいる宮城県にあるのです。

もう、笑うしかない(苦笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?