見出し画像

これって【クリスマスプレゼント】?

【クローバープロジェクト・ミーティング】のシェアがまだ出来ていませんが、
先に昨日のことをシェアしたいと思います。


昨日の夫は、
朝からわたしの言動に怒りまくっていて。

まず朝起きてすぐ、
夫は自分の洗濯物のハンカチを
わたしが『蓋付きのゴミ箱の上に置いたこと』に
ブチ切れました。

わたしはちょっとどかしただけのつもり。
夫はゴミ箱の上だったことに大激怒。

朝から嫌な予感がしました。。
それは当然、当たってしまいます。。


我が家は昨日、24日の夕飯にクリスマスしよう☆
ということになり、
ケーキやチキンを買いに行く予定を立てていました。

朝から激怒した夫は、
「クリスマスなんかやめる!」と言うかと思いきや、出かける準備をしています。

わたしの方が、
「クリスマスなんか、もうやりたくない。」って思っていました。

夫はわたしと違ってロマンチストなので(苦笑)
そういうのはやりたいんですね。


もともとイベント事ってわたしが乗り気にならなくて、
特に「夫となんかやりたくない」という思いが出てしまい
その温度差で、よく揉めてしまうのです。



昨日は朝から揉めたものの、
予定通り、
『人気の老舗青果店のモーニング』を食べるために寒い中、並びました。

いたがき本店のモーニング


モーニングを食べたあと、
そのお店のケーキを買う時も、
どのケーキにするか意思疎通が図れずに
夫は「お前が悪い」「俺を蔑ろにした」と大激怒。

その後の買い物でも、車の中でも、
家に帰ってからも、食事中も。

とにかく、ずーーーーっと!!
「わたしの粗探しをしてるの?」と思うくらい
わたしを全否定してきました。

夫は些細なことでも拾い集めて
全て「お前が悪い」と強く激しく責めてきます。

それでも飽きたらずに?
テレビに出ている人と比べては「お前はダメだ」と言ってきて・・・

さすがに「それはおかしい!」と思うことは
静かに反論くらいはしたけれど、
夫はどんどん違う材料を探し出して責め続けます。



わたしはただ黙って、この理不尽さを体験していました。

ほんと、すんごかったです。。
ほんと、ムカついた。

1日中、わたしからは攻撃をせずに
ひたすら耐えて、我慢していたら、
ケーキを食べる前に限界が訪れて、涙が止まらなくなりました。

「こんなの酷すぎる・・・。」と。

すぐに寝室へ移動して、一人でわんわん泣きました。

ひとしきり泣いたらスッキリして落ち着いたのでリビングへ戻り、
夫と一緒にケーキを食べました。

(割とすぐに気持ちが切り替えられました。自作自演だと分かっていたので。)



昨日はちゃんと【ブループリントの計画】をやりましたよ(苦笑)

暴君から理不尽なことを言われて
「ひどい・・・」って泣く女性を。

虐げられるとどう感じるか、を体験しました。

は〜あぁぁ。しんど。


それも全て来世の統合のため。
エレーナにこういう思いをさせないため。
自分で計画してきたのだから夫は悪くない。

それが分かっていても、
シンドイですし、ホント嫌になります。。



ただ、良かったことは、

こんなに酷いことを言われていたけれど、
わたしは1日、夫の言っていることには
同意していませんでした。

わたしは心の中で、わたし自身を守りながら
夫とは戦わなかったのです。

以前は、夫の言うことに
「そうか、わたしが悪かったんだ」って同意して
自分を下げてしまうことが多かったのですが、

まきこさんとの『自己統合セッション』で学んだおかげでそうはならず、
周波数を劇的に落とさずに済みました。


そして今朝、
昨日のことを思い出し、まだイライラしていたのですが、

ふと!気づいたんです。

もしかして、昨日のことは
「クリスマスプレゼントなのでは?」と。

だって、
ものすごかったんですものー!

もう、
「ベリーベリー★スペシャル」でした(苦笑)。。


わたしが今世で体験したかったこと
【女性が男性から虐げられたら、どう感じるか?】を


『スペシャルバージョン』で高次元からプレゼント♡された感じ(笑)。

昨日は龍神様に「こんな日にやめて〜」とお願いしたのです。
でも、そうならなかったってことは、

「いやいや、クリスマスの今日だからこそ、
よりいいじゃない!」って言われた感じがする (泣)。。


やっぱり、
クリスマスプレゼントとして
スペシャルな【ブループリント通りの体験】を
させてくれたとしか思えない。


あ、これ、理解できますか??
できないですよね。。


でも、
わたしにはシックリきてます(笑)


そんな、
ありがたいような、ありがたくないような
特別ハードな『クリスマスプレゼント』だったと。

そして、
まきこさんが『闇』の体験に入ることと
わたしのこの、しんどい体験。

レベルは全然違いますが、シンクロしているな〜と思いました。

グループの方々も、もしかしたらシンクロしているのでは??

でも、今生は『死なない』ので(笑)
お互い抗わずに耐えて乗り切りましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?