見出し画像

今年も宜しくお願いします☆

2024年の初投稿となります。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

わたしは今朝、仙台へ帰ってきました。

今回の帰省は、過去最高に働いた10日間となりました。

初詣に行った以外は朝から夜遅くまで働いていました。

普段、ダラダラしているわたしとは正反対(笑)

あまりにも疲れすぎて、体はボロボロ。
精神的にもイライラしたりして。
ブログも書けないほどに疲れ切っていました。

でもこれ、
「好きでやってるんだ」ってのも分かっていて・・・。

それもこれも、
帰ってきてからの【自由】や【解放感】を味わいたくてやってたのです。

もーーーのすごいコントラストになるから(笑)。

わたしの好きな【コントラスト劇場】。

帰ってきて鮮明に分かりました。
ぜーんぶ、自作自演だったなって。

まぁ、毎回これがやりたいんだから仕方ない。。

それと、
家族にブーブー文句を言いたいし、
被害者ぶりたいし、
「女って大変!!」「女って嫌だ!!」も経験したいし(笑)


これ、飽きるまでやり続けるのでしょう。

『穏やかで皆んな仲良くて楽しい年末年始』なんて
つまんない。全く興味ない。

だから自分好みの現実を創って遊んでいたのです。


ただ、
そこに浸りきれず我に返って
「やっぱり周波数上げよう」って思った日もあったりしました(笑)。

その日は周波数がかなり落ちていたので、
上げるのは難しいかな?と思ったのですが
割とすぐに上がったので (現実が変わったので)
驚きました。
そして「わたし凄い!」って思いました(笑)。

そして、わたしが望んでいたからか?
いつも起こる家族間の大きな揉めごとはありませんでした。

『やっぱり自分次第で現実は創れるんだな』
『自分が創ってるんだな』って実感した帰省でした。



海と江ノ島
太陽の光
江ノ島
藤沢134号線から見える富士山
茅ヶ崎の夕焼けと富士山
足柄SAから見た富士山
義実家近くから見た富士山
雨の箱根神社
九頭龍神社
九頭龍の手水舎 (龍神水)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?