見出し画像

#10 ランちゃんとの生活

ランちゃんとの生活も
早いもので、丸2ヶ月を過ぎました😊

最近は私が忙しくてUPが
飛んでしまいました(>_<)

ランちゃんは昼間ほぼ寝ていて
そのかわり夜はすんごく活発に
走り回っている🎵

更新が一週間飛んでしまいましたが😣
もちろん毎日お世話しています❤️

ってことで2週間分のUPになります


11/20 月曜日

カチャカチャ
お水を飲んでいる〜

見つめ合う二人
こっちを見つめるランちゃん

体重 40g

火曜日

手をだすと
すぐ乗りにくる😆可愛い〜❤️

水曜日

まるい
まるい
まるい〜❤️

体重 42g


木曜日

まだ眠たかったのかな?
ご飯をかえても
ハウスの外に出たがらず

チョロときて
ささっと奥へ戻って行った

ママはさみしいぞ〜〜🤣
まぁそういう日もあるよね👍


金曜日

上手に立っている!
でもなんかお顔が
いつもより濃い〜ぞーー🤣

体重 42グラム

土曜日

鼻の穴がちゃんと映っている!
安定の可愛さ♥

日曜日

もこもこの巣からでてくる

ご飯の時間ですよ〜😁

体重 42g


11/27 月曜日

砂浴び中
あまりにも長いから覗くと
寝ている?!

火曜日

ちょこんと隅にいるの可愛い〜♥

体重 42g

水曜日

煮干しを食べる
食べる かたい?


木曜日

ひっくり返る〜
なかなか自分で起きれなーい🤣
太り過ぎなのかな??
いつも助けて起こしてあげている😅
すみっコで寝ている?♥

金曜日

どこみてんの〜?
少しかたまって右をじぃーっと見ていた
何か音がしたのかな??

走ってます

実は夜中に
ホイール回しまくり、走りまくっている
ランちゃん😁

覗くとほぼ止まって
こっちにくるから
なかなか写真撮れなくて💦

電気消して寝室に行くと回しだす

寝ている時に
あぁ〜今日も元気に
走っているなと感じながら寝る私。

土曜日

なんですかコレ?
はじめてレタスをあげてみた
ちょっとだけ食べた

体重 42g

日曜日

掃除のため無理やり起こした😣
ゴジラと人間みたいなサイズ感
床のお掃除中

待っている間なぜか?
ガラスをペロペロ〜😆可愛いなぁ♥

お待たせ、お待たせ!
お掃除も終わりキレイになりました✨

毎日夜、
部屋の中をお散歩させている

お散歩好きで
ハウスに戻すと
すぐ巣に入ることもあるけど

入口でまだ出たそうにする時も多い
そんな時は
まだ遊びたいの?って外に出してあげる 

ランちゃんには
必ず行くお気に入りの場所がある

出しても最初の頃よりは
行く場所が決まってきていて
私のまわりを
チョロチョロしたり
見ていなくても
戻ってきて膝を登ってくる

最近は肩の方まで登ってくるんたけど
落ちたら怖いから
すぐ下ろす
でもまた登ってくる😆

ナウシカのテトみたいになるのか?!

テトみたいにじっと
しててくれたらいいけど💦

あとは時々、コンセントとか
噛もうとするから
それはダメ〜って止めたり😣

昨日も楽しくお散歩しました✨


2週間分と
長くなりましたが
ランちゃまは元気いっぱいです✌️

ご訪問ありがとうございました🐹

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?