見出し画像

8割のお客様がリピーターになる! 地方でもファンでいっぱいの自宅サロン作りを目指す リピートサロンの作り方講座

◎自己紹介、戦略的思考概要


はじめまして、 独立、起業したい方、開業初期の方や、
なかなか軌道にのらない方へ向けての、リピート率に特化したコンサルティングをしております、
後藤愛と申します。

具体的で取り組みやすいように
7項目に分けてお伝えしてまいりますので、
じっくり読んでみてくださいね!

まずは私の自己紹介から・・・


後藤 愛
広島県福山市にて2012年より、
ポーセラーツサロン papillon(パピヨン)を主宰。
4姉妹のママもしております。
(14歳、8歳、6歳、4歳)

お教室を開講して、
4人の娘を出産・子育てしながら
お教室を常に予約が入る、
オリジナル のメソッドを確立してきました。

お教室開講以来、延べ2000人以上の
生徒さまへのレッスン。
現在も12人のインストラクターさんをかかえております。

会社員時代はお給料もよく、
やりがいも感じていましたが、
サービス業だったため土日は仕事だったり
参観日も入学式も休めず、
こどもとの時間がまったくとれませんでした。

それがいまや、
4人のまだまだ小さな子供たちを子育て中の私ですが、
会社員時代の収入以 上を稼ぎながら、
自宅で仕事をして子供たちの帰りを待ったり、
午前中はレッスン。午後からは自分時間・・・と、
会社員時代のお給料以上をキープしながらでも、
子供が4人いるとは思えない自由な自分にとって理想的な働き方を実現しております。

私のような「自分にとっての理想の働き方」を実現して
頂きたいなと思います。

【戦略的思考概要】
1:マインド整える「起業するということ」
2:武器を持つ「あなたの強みは何ですか?」
3:場所を決める 「どこでやりますか?」
4:敵を知る「あなたのライバルは?」
5:戦術を選ぶ「何を使って集客する?」
6:リピート戦略「何度も選ばれるサロンって?」
7:地方でもリピート率8割を実現するために


7年のサロン実績を経て、
私自身こんなスキルがあったらよかったな・・・。
こんな事を早く知りたかったな・・・。
これがあればもっともっと最短で
今の生活環境を確立できていたのにな。
など、私が長年培ってきた、

そんなスペシャルな私独自のオリジナルメソッドと、
起業に必須の基礎の基礎〜知らないと損する内容も詰め込んで、
「戦略」という少し強めの内容で、お伝えしていきたいと思います!


しっかり落とし込んで頂き、
あなたがすぐにでも行動に移すことを、願っております。

ご購入特典として、
PDFのプレゼントもあります^^

【プレゼント】
〇リピーターが増える!ブログが毎日書けちゃう魔法のレシピ
〇リピーターが増える戦略チェックシート

ぜひ、沢山の方のお役に立てますように...


ここから先は

12,494字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?