見出し画像

Cafe & Bar ウミノのフルーツサンド

うちの家族は甘党だ。帰省するときには、お土産のお菓子を買って帰るが、以前時間がなくて買えなかったら、「弟がたのしみにしてたのに」と言われた。

普段、けっこうたんぱくな家族なのだが、時にはチームワークを発揮する。弟がフルーツサンドにハマっているらしく、なんかいいお店ないかな?というと、母はタウン雑誌を眺め始め、わたしはネットで検索をする。

結果、駅前のショッピングビルの中にあるフルーツサンドが人気があるそうで、それを買いに行くことにしたようだ。

買って帰ってきたフルーツサンドは、プラスチックの容器にみっちりと詰められていた。表面に出ているフルーツたちの断面がかわいい。実際に食べてみると、サンドしているパンはしっとりやわらかく、クリームがしっかりあまくミルク感たっぷりで、フルーツのフレッシュさとマッチして、とんでもなく美味しかった。

数日後、弟がまた買ってきたので、みんなで美味しく食べたのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?