見出し画像

表紙のご依頼📗

この度、みこちゃんさんからご依頼をいただき、

こちらの表紙を描かせていただきました!

ミステリー作家赤星香一郎先生、みこちゃんさん、一奥さん共著の

【小説の書き方講義】をまとめた書籍となっております。


表紙のイメージは「制服を着た女の子と、お父さんとお母さん、そして思い出のカメラ📸」

こちらの作品がモチーフになっています。

入りの一文からグッと惹きつけられ、最後まで一気に読み込めます。親子の絆、主人公の強さとを感じられる素敵な作品です🌸


表紙に関して、みこちゃんさんには「感性にお任せします」と言っていただき、アイデアを自由に出しました。何度かやり取りをして練っていくのが楽しかったです。

表紙を眺めるのが好きなので、こうやって書籍の一部に携われたのはすごくいい経験でした。


🌱みこちゃん出版にて、Kindleの表紙依頼を承っております🌱


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

パピコクレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?