見出し画像

私の佐藤健

お正月の特別番組で久しぶりに『恋は続くよ。どこまでも』の再放送をみ観ました。

最初は全く興味もなく見てもいなかったのですが、ひょんなことから見始めてドハマリしたドラマです。

そんな頃の日記を…




私には1歳年下の彼氏がいるのですが、その彼の事で今悩んでいます。


私の彼、最近、立て続けに2人の知り合いから俳優の『佐藤健』に似てると言われたらしく…
ちょっとその気になっていますw

まんざらでもない感じで
『こんばんは〜。佐藤健でーーす』と調子こいてメールしてくる感じにイラッとしますw

正直、私はイケメンは好きではないので佐藤健を見ても特別に格好いいとは思わず…

こんなに浮かれてる彼に
『…だから? …何?』としか思いません。


最近では
『俺の方が年上だから、俺が佐藤健に似てるんじゃなくて佐藤健が俺に似てるって感じかな~
…ま、一切の苦情は受け付けませんけど笑』

などと言い出し…

凄ぇ〜なこの人( ; ゚Д゚)

鋼のメンタル!!

佐藤健ファンに刺されても知らんぞ((( ;゚Д゚)))w

なんて、冷ややかに一瞥をくれていたのですが…



それなのに…

それなのに…


つい最近、佐藤健主演のドラマを見てしまったのです。

ドSなツンデレのドクター役。

あのドSな感じ。
テキる男な感じ。
冷たさと一緒に溢れ出る色気。

あの冷ややかな視線と白衣姿。

ヤバい。 鼻血出そう…

んもぉぉぉ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️!!!

超! 格好いい(*´艸`*)

佐藤健✨ 大好き❤️❤️❤️ 笑

もう…

抱かれたい! 

喰われたい!!

犯されたい!!! 笑笑

正直イケメンとかタイプとかはどうでもよくて

ドSなのに時おり見せるあの仕草とかにキュンキュン。するんだなぁ~(*´艸`*)

夢と✨希望と✨憧れと✨トキメキと✨キュンキュンと✨

アソコには… いや! 佐藤健にはその全てが詰まってる!!

小学生低学年から(娘ちゃん)〜43歳のオバサンまで(私)
全女子が好きなヤツが健には詰まってる!

たまらん(*´艸`*)💕


そうこうしてるうちに最近
『あれ… 彼君て佐藤健に似てる… かも?』
なんて思うようになってきてw


イカン!
イカンぞ! パピコ!
目を覚ますんだ!!!

現実から目を背けずに、ちゃんと彼の顔を直視してごらんなさい!w


…うん。 

…いや。

…でもでも、ほら。

顔の骨格とか本当によく似てるのよwww

少し骨ばった感じとか
喉仏の出具合とか
襟足の感じとかとか… 

もうソックリなんだもん( *´艸`)w

ヤバい。
頭の隅では分かっているのに認められない私は重症だ。笑


いやいや。

いやいやいや。

もはや私の彼は佐藤健✨✨ ←え?w

やだ… どうしよう…
ファンに刺されちゃうのは私かも( *´艸`)💕





うん。こりゃ重症だwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?