見出し画像

メンバーズ・カード ~アホな2人のアホ話~

冬の雨が身にしみる今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

こんな日は炬燵に入ってミカンでも食べながら大好きな人としょーーーもない話をするのが一番です🤗💕 笑



…てなわけで、この前のメールのやりとりをちょっとだけ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


彼『ついにpaypayをインストールしちゃった僕です。

でも登録とかマジ面倒臭い。
何を隠そう、俺は超アナログ人間かつ超現金主義なんよ。
クレジットカードすら使ったことない人間だけんね』


私『おぉ〜✨ さすが“昭和の男”w

…キャッシュですか。
はいはい。それはよござんした( ̄^ ̄)

確かにカードで買い物とか出先で使いよると明細から色々バレるて言うしねw

まぁでも、とりあえずラブホのメンバーズ・カードくらいは作ってみたら❤️w』


彼『うーーん。メンバーズカード作ったら、あっという間にかむっちゃポイント貯まるような気がするw

よし。とりあえずカードはパピコちゃんに持っとってもらおうかね~🎵』


私『イヤじゃ💢
オモチャは見つかっても自分用て言い訳出来るけどw

メンバーズカードはさすがに無理(-∀-`; )

あ! 旦那さんと使ってポイント貯めてもいいなら持っとこうかな~🎵』


彼『それはダメ!!

…て言うか、実際どんな特典があるのか未だに知らんし』


私『うーーん。
まぁ、たぶん何%オフとかの割り引きじゃないの?

もしくはコスプレ1着無料とか?
ゴムを1箱プレゼントとか??
3P用のお姉さんを2時間貸し出しとか???


………どれもいらんわw』



彼『えっ???

3P用のお姉さん? (///ω///)

マジで? (///ω///)

カード作る??? (///ω///)🎵🎵🎵』


私『アホかwww』


彼『いやいや… ちょっと待てよ。

もしかして3P用のオッサンが来るんじゃなかろうね?(¬_¬)』


私『えっ??

マジで? (///ω///)🎵

作る〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️❗❗❗


ねぇねぇ! そんな可哀想なオッサンを二人で慰めてあげようよ❤️❤️』


彼『んなもん、いらんわっっ(*`Д´*)!!』



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






ちゃん。ちゃん。
今日も平和な1日でした(*´艸`*)💕 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?