見出し画像

5分間のドライブ・デート🎵

明日は彼とラブホデート🎵
とウキウキしてるところへ彼からメールが…


『疲れた〜

帰りに車のバッテリーがあがってさ、ロードサービスを呼んだんよ。

でも俺の車に合うバッテリーの在庫がなくて、とりあえずちょっと小さいバッテリーに換えてもらって、明後日ちゃんと合うバッテリーに換えることになったんだけど…

明日1日、何事もなければいいけどさ、ホテルから帰る時にエンジンがかからないとかになったら… (((-_-;)』


普段はある施設の駐車場にお互い車で落ち合い、私が彼の車に乗り込んでそこからラブホへと向かうのですが…

そんなこんなな訳で
もし彼の車の調子が悪そうだったら私の車で移動しよう。とゆう話になりました。


そして翌日。


先に駐車場に着き、車で待っていたところへ彼の車がいつも通りにやって来て

“良かった。ちゃんと動いてるのね” と思い

『ねぇ、車どっちで行くの?』
と聞こうとウィンドーを下げる間もなく…

彼はさっさとエンジンを切りニコニコ😁✨て私の車に乗り込んで来ましたw


『えw? もう私ので行くの決まりなんw』

『うん😁✨✨』

まぁ〜 その時の顔の嬉しそうなこと。嬉しそうなことww


『www
分かったよ。じゃあ行くよ。
でも絶対チョッカイ出してこんでよ!』

『うん😁✨
ちょっとイタズラするだけだから🎵』


そんな会話と共に出発したのだけれど…

普段、彼の大きな車で、どんと構えて悠々と運転している彼が

私の軽自動車の助手席で足を小さく畳んで窮屈そうにしながら、ちょこんと座っている姿が可愛くて可愛いくて(*´艸`*)笑


なんて思ってると、車が動き出すと共に彼の手がモゾモゾと伸びて来てw

『こらっ!』
『ちょっと〰️〰️💦』
『もうっ! 怒るよ😡💢』

その手をはたこうとすると

『ほらほら!前見て! 
安全運転! ハンドルは10時の方向🎵』

……もう、スゲェ楽しそうwww


『…お願い。もう止めて下さいww』

私に払いのけられても、払いのけられても、懲りずによく伸びる空気の読めない手w


…いや。

口では嫌。嫌。言ってても、
やっぱりこんなアホなやりとりが楽しいw

そう考えると、凄く空気を読んでくれてる最高な手なのかも✨とすら思えてくるw


駐車場からラブホまでたった5分の距離なのに、てんやわんやのワッチャワチャ(σ・∀・)σ ε- (´ー`*)www


そうやって彼の攻撃をかわしつつ、やっとこさラブホの駐車場に停めて車を降りたら


『……携帯ない。
俺の車に忘れて来ちゃったみたい(・・;)』



………おい。おい。おい。( ; ゚Д゚)))


またまた元の駐車場へと私の運転で逆戻りw


『…ねぇ。
まさかこれ狙ってやってないよね(¬_¬)』

『違います! 違います( ; ゚Д゚)!!
本当に偶然です!

ごめんなさい。もう手は出しませんw』


それからは両手をグーで膝の上に置いて大人しくはしていたのだけれどw


まぁ〜 今度は視線が半端ないw

『こっち見すぎw』

『よかたい🎵 見てるだけ❤️』

『ウザイw  気が散るwww』

『ん? そお??
あぁ〜 可愛いいなぁ〜😊💕
ここだと見放題だね😊 いい眺め〜😊💕』



そんなこんなでラブホまでの5分間のドライブデート🚙💕を最終的には2往復www


ねぇねぇ、聞いて!!

私、生まれて初めて自分の運転でラブホに行ったよ!! 笑


出入りが恥ずかしい(>_<")
なんて思ってたけど、結局4回も暖簾をくぐっちゃったよ!! 笑笑



帰りも当然私が彼を乗せて元の駐車場へと戻り、彼を下ろした後

『じゃあね。またね(о´∀`о)ノ』
と先に車を走り出させたところで…

助手席にまたまた彼の忘れ物!!


車を止め、すぐ後ろを着いて来てた彼のもとへとへ駆けてゆき運転席のドア越しに

『もう〜 これ。ε- (´ー`*)!!』

と渡した物は…

…彼の持ち込んだ大人の玩具w


『ブハッwww すっかり忘れてたわw』

彼はそう言ってはいたけれど…

アイツは信用ならんからな〜



ま、
いいわ。

使用後は
ちゃんと洗って綺麗にしといたから(*´艸`*)


……は?? 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?