見出し画像

アイドル☆ラブ❤️

私は田中さん(仮名)39歳女性といつも一緒に働いています。

バイト先にはそれ以外にも女子高生や女子大生がいて暇な時は楽しくお喋りしています🎵

今日、いつかのジャニーズの山Pと亀梨君のスキャンダルの話題が出て、ジャニオタの田中さんが熱く語りだしましたw


田中さん自身は亀梨君ファンなので今回は反省文という処分で済んだことでホッとしていると。

『山Pみたいに謹慎にならずに本当に良かった(>_<")

女の子をお持ち帰りしたとか…
もうね、そんな事はどうでもいいんですよ。

ファンの中にはそれが許せない!って子もいるだろうけど、私ぐらいの歳になるといいんです。

そうゆう問題起こして謹慎なんかになって表に出てこない。
テレビで彼の姿を見れなくなるのが1番困るから、そうならないように上手くやってくれれば何しててもいいんですよ』

と、熱弁されてまして。

ほぉ〜 そうゆうもんなのか〜。

何か深いなぁ〜( ´_ゝ`) と感心しつつ…


…ん?
ちょっと待て。


これ深いのか??
どっちかってゆーと浅くない(´ε ` )??

…てかてか、最近の亀梨君てKAT-TUNとしてテレビ出てますっけ??

もはや、あの人、今は野球解説者でしょ??


…なんて事は口が裂けても言える雰囲気ではなく『うん。うん。』とただ黙って話を聞いてましたw



そのうち女子高生達も混じり好きなアイドルの話になっていったんです。

最近のアイドルを大きく分けると

『ジャニーズ系』
・山P ・亀梨君の居るKAT-TUN ・ARASHI
…等々。他にもいーーっぱい!


『EXILE系』
・EXILE
・三代目 J Soul Brothers
…等々。

『Kーポップ系』
・BTS(防弾少年団)
・BIGBANG  
…等々。 全然知らんがなw

他にも
・乃木坂46
・欅坂46  …等々
勝手に男子のアイドルと思い込んでいたけど、女の子達も大好きなんだって。


後は『ネット系アイドル』とゆうのもいるらしく、グループ名も聞いたけど…

ごめん。全然分からないです。
教えて貰ったけど覚えてないですw

そんなこんなアイドルの話を女子会如くキャッキャッ✨としていたら

女子高生のSちゃんが
『パピコさんはどんなアイドルが好きなんですか〜?😊』
と聞いてきて…



うーーん。
アイドルねぇ…

ジャニーズは『光GENJI』でもう卒業したし…

EXILE系の黒光りする系の男は心底苦手だし… 

Kーポップ系の白くてみんな同じ顔したあの手の感じはやっぱり苦手だし…


そもそも私、昔から年上好きだから若い男の子のグループ見てキャ〰️〰️〰️😍💕ってなる事あんまりなかったような…

そうなると、私の好きなアイドルって…


『まぁ〜 強いて言うなら純烈かな』



その瞬間のあの静けさよ…

ここは南極か?!
ってぐらいの冷たい視線…

…からの何とも言えない気まずさw



『パピコさん…』
『マジッすか?』
『やだ〜 婆ちゃんと一緒〜w』

竹下通りでクレープ食べながらのキャピキャピ✨した女子会トークが

いきなり健康ランドの宴会場での湯上がりトークに早変わりwww


いやね。

確かに半分狙ったところはあるけれど(^∀^;)

つい2.3.日前にNHKの番組に出てた純烈を見たばっかりだったってのもあるけれどw

でもでも半分は本当に面白くていいなぁ〜と思ってたんよ。

あの人達のこと(純烈)w


画像1




…にしても周りの女子達があまりにも無関心なので

『あのね、だけどメンバーの経歴凄いんだよ!
みんな元仮面ライダーだったり、戦隊ヒーローだったり!

白川さんなんて元、力士なんだよ!!
凄くない???』


『白川さんて誰ですか?』
『名前言われてもわかりませんよw』


『白川さんはセンターの人だよ!!』


『センターてw』
『どれがセンターですか?』
『4人しかいませんよw』


『あぁ〰️〰️〰️! もう!!
白川さんは1番格好いい人だよ!!』


『1番格好いいて。みんなオッサンじゃないですかw』
『LiLiCoの旦那しか分かりませんよw』




く… くそぅo(`^´*)💢

半分ネタのつもりが…
何かむちゃくちゃ悔しいゾ!!(笑)



私がもっと応援しなければ!

きっとこの先の純烈の活躍は私の頑張りにかかってるんだわ!


うん。きっとそうだわ!

私、頑張る(。・`з・)!!


毎年、紅白に出させちゃる! 笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?