グチグチ日記

今日は愚痴です。

太郎君への愚痴です。

今まで太郎君の事を

アホだ〜
バカチンだ〜
変態だ〜

などと散々こけ下ろしてはきましたが
基本、大好きなので悪口や愚痴るような事を書いたりしたくはなかったのですが…

今日は書いてやる!

この日記もバッチリ見てると分かってる上で書いてやるぅ💢💢💢



私達、仲良しなんですよ。

付き合い出して3年目とは思えないくらい未だに凄く仲良しなんです。

婚外なのにこんなにやり取りするの?
ってくらい毎日メールのやり取りもしています。

男の人ってマメな人は少ないと思うので、毎日こんなに私の相手をしてくれるだけでも太郎君て本当にスゴいな〜。って思います。

付き合い出した3年前と何一つ変わらず
私の事を大事にしてくれて愛してくれています。

本当に幸せです(*´ー`*)



…あ。いかん! 
ノロケてる場合ではなかったwww




でもね。。。

ただ1つ。

何ともシックリこないことがあるんですよ。。

私達、本当によく話をするんです。

一緒に居る時は勿論、会えない時はメールでね。

でもって私も太郎君もこんな感じなので常にしょーーーもない事言い合ってクスッ🤭としたり、ニヤッ😏としたり。

お互い、常にオモロイ返しを意識してるようなところがあるわけです。

前に『この人と付き合うかどうか?と考えた時に重視する事は?』

と聞いたら

『一緒に居て楽しいか。
好きな人と一緒に居れば楽しいのは当然だけど
それプラス俺にとっては、面白いか?どうか? がデカイな~』

と言ってたのもあって…



まぁね。私も自称『清純派オバハン』と唱ってはいるけれどもw
楽しい事。オモロイ事、エロい事、が好きだから
2人で会話してると自然と楽しく、オモロく、エロくなってしまってるのだけれどw


だってせっかく2人で居るなら楽しい時間を過ごしたいし、いつも笑っていたいでしょ?



今まで2人の事を沢山日記に書いて来たけど、どれも本当の事で全部実話w

それくらい私達は本当にいつも笑って過ごしている。
それはとーーっても素敵な事なんだけどね…



ほら。

やっぱり女子にはさ。。

何と言うか
『甘い言葉が欲しい時』つてのがあるでしょ?



ちょっと凹んでたり
何か寂しいなぁ〜 って時…


優しい言葉をかけて欲しい…
『大好きだよ』の一言があればそれでいい…


そんな時が年齢には関係なく全女子にはあるでしょ?

うん。あるんだよ!!


『そんなこと言われたって、よく分からんよ』
『それを察しろ。って言われても無理でしょ?』

そう言うよね。男は。


うん。それも分かるよ。

そんな秋の空以上にコロコロと変わる女心を察知して
この局面ではオモロイ返しではなく『大丈夫。大好きだよ』のパターンだな🤔


…と察しろ!
何てそりゃ確かに無理ゲーですもんww



だからね。

心優しいパピコちゃんはね
気のきくパピコちゃんはね
デキル女のパピコちゃんはね

そこまで見越して言うわけですよ!


『私は今凹んでいます。
何か甘い言葉をくれっっ!!』

…ってねw


そしたら…

ん?
チョコレート
どら焼き
アイスクリーム
パンケーキ???

とかとか言い出す訳ですよ。ヤツは💢




例えばさ、たまに軽い口喧嘩したりすることあるじゃないですか?

そゆ時もね。

上手く察する事が出来ないガキんちょな太郎君に
大人なパピコちゃんはね。ちゃんとヒントをあげるわけですよ。


『私は今、怒っています。
何か言うことありませんか?』

ってね。


そしたら…

『おう。おっぱいの写メくれたら許したるわ( ̄^ ̄)』

とかとか言ってきやがるんですよ! ヤツは💢💢💢



今は違う!
欲しいのはそれじゃない!
今は笑いは求めてない!
ここまで解りやすいバトン渡してるじゃん?


ってゆうね…


そんな愚痴です。


オモロイ返しを考える前に、もっと女心を勉強してきやがれ💢💢💢

ちゅ〜うね( ̄^ ̄)💢



まぁでもね、これからも太郎君と一緒にいる限りはやっぱり毎日笑っていると思うのです。


この日記もそう。

いつも明るく楽しいパピコでいたい。
オモロくてちょっとだけエロい日記を書くパピコでいたいw


太郎君からもダメ出しや抗議されつつも
『パピコちゃんの日記は池井戸潤の次の次の次の次の次の次くらいに面白い』

…なんて以前褒められちゃったりしたもんだからヾ(*´∇`)ノ ←アホw


これからも懲りもせずにせっせと日記をあげるんですわ。きっとねw

だって、アイツをブハッ😆って笑かせたいからね。




…あれ?

愚痴日記のはずがw


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?