見出し画像

昔と今と…

彼の誕生日が近付くにつれ
『童貞を殺すニット』を断念した今…

代わりに何のコスプレをしようか(((((-_-;)
そんなことばかり考えている今日この頃…

……いや。
何のコスプレなら大丈夫か?
何のコスプレなら許されるか(((((-_-;)?

うーーん。ヤバい。。。
完全にドツボにはまりそう。笑



これでも昔はちーーっとは見れたのですよ。

だって若さがあったから。

若さが全てではないけれど
『若さは武器✨』それは間違いないもの。


私は女として特別美人でもないし、スタイルが良いわけでもない。

何か抜きん出た才能もなければ
賢さを兼ね備えたような聡明さもない。

あるのは色の白さと乳のデカさwww

それと自分で言うのもなんだけど愛嬌と人懐っこさ(^∀^;)

夜の世界に居た時は、お陰さまで色白なのと乳のデカさが大活躍していましたw

それだけでだいぶ美味しい思いをさせて貰ったように思う…

ありがとう! おっぱい星人!! 笑


……でもね
歳をとると共に色の白さは顔色の悪さととられかねなくなってきた。

『パピコちゃん顔色悪いけど大丈夫?』
なんて旦那さんにまで心配されて… (^_^;)


乳のデカさもそうw 

そりゃ2人も子供産んで授乳してれば気がついた時には垂れてるわwww

水を弾くような弾力は何処へやら…

しっかりと前を見据えてツンっと自己主張していたチクビさんも、いつの間にやらしょんぼり下向きに…

まるで私の気持ちと一緒だわね(;ω;)ww


ただ一つ今も昔も変わらないのは愛嬌と懐っこさ🎵
だってこれは見た目ではなく中身の問題だからね。

私は正直、性格は良くない。かなり腹黒いと思う。

でも愛嬌だけはいい(^∀^;)
だから皆に可愛がっていただく。

『パピコちゃんは人の懐に入るのか上手い』とか
『パピコちゃんは人たらしだね』
と、良く言われたもんだww

一見誉め言葉のようでいてしっかりディスられるんだけどw

でもでも、確かにそうなんだ~

お陰さまで私の人生は、そうやって沢山の人に可愛がってもらい、そして助けられてきた。

おっぱい星人の方だけでなく、全ての皆様に感謝ですm(_ _)m



それにね、最近思うのだけど

決して諦めではなく、そんな変化を受け入れつつ過ごしていたら

『自分ではよくない。好きではない』
と思っている処を

『そこが好き。それも魅力の1つだよ。
パピコちゃんが嫌だと思ってることも全部引っくるめて大好きだよ』

と言ってくれる人が現れたんだよね〜(;^∀^)

水を弾かなくなったユルユルの肌を
『柔らかくて気持ちがいい😊』と言ってくれる。

重力に逆らえず全てが弛んだ見苦しい体を
『俺にとっては最高に綺麗でエロい体だよ😁』

…そう言って隅々まで愛してくれる。



『捨てる神あれば拾う太郎(彼氏)あり』

『棚から太郎』

『蓼食う虫は太郎。 物好き』


昔の人は上手いこと本当によく言ったもんだなぁ〜www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?