見出し画像

エロ写メ。 何やかんや…

私は過去に一度だけ胸元の分かるキャミソール姿の下着写メを日記にアップしたことがある。

直ぐに削除したけれど…


その時、それをみた彼の反応は冷ややかだった。

『俺以外の男に下着姿を見せる意味が分からない。

承認欲求を満たしたいの?
それともただ男にチヤホヤされたいから?』

…うん。そうだね。
きっとどちらも当たってる。

恥ずかしくて情けないけどそうなんだろうな…

私はもともと夜の世界に居たこともあって肌を出すことにそこまで抵抗がない。

もし、スラリと細くて長い綺麗な脚をしているのであれば、ミニスカートを履いてバンバン出すべきだと思う。

もし、美しいくびれを持っているのなら、それを隠すのではなく体のラインの分かる綺麗なデザインの服を着て欲しいと思う。


私がそれをしないのは、ただたんに私が美しい脚やくびれを持っていないとゆうだけ(;ω;)ウゥ… 笑

もしそれらを持っているのなら、それは立派な女の武器となる。

そしてそれは、その人の個性であり魅力だと思う。

そうやって人に見られるとゆう環境は間違いなくその人をますます美しくしていく。

そうやって自信にも繋がりいい相乗効果を生むと思う。

まぁでも、ここで不特定多数の人に下着姿を晒すのとは少し意味合いが違うとは思うけどね…


とりあえず私の場合はそれっきり下着姿をアップするのは止めました。

彼が嫌な気分になる事はしたくないから。

それに何より今の私は彼によっていつもチヤホヤして頂いていて、満たされなかった承認欲求も十分満たされているから(*´ー`*)💕

垂れたおっぱいを晒して同情票を貰わなくても、彼の言葉と態度とで私の承認欲求は満たされているし。

そう思える気持ちの余裕から私自身もありのままの自分を肯定してあげれるようになった。
ま、第一にたいして需要もないしねw




ちなみに。。

日記にアップしない代わりに彼にお願いされて写メを送ることがある(^∀^;)


…とは言っても流石に思いっきりヤラシイのは恥ずかしくて撮りきらんので、ほんのちょっとだけ色っぽいぐらいのヤツだけど。


『ウホッ! ご褒美ありがとう❤️
チ〇チ〇も心も元気になったっす🎵

てかさ〜
別に運営から削除される訳じゃないんだけん全部見えててもよくね〜?

乳首もないし、大事な顔も写ってないし…

ケチw』





アホw

やっぱりアホwww





余談だけど… 私もたまに彼に写メを送ってもらいます(*´∇`)ノ

そんな時

『どんな感じがいい?
裸? それともチ〇チ〇も写ってる方がいい😁?』

そう、嬉しそうに聞かれるのだけどwww


正直チ〇チ〇の写メなんぞいらないw

例え好きな人のチ〇チ〇だとしても見たいとは思わないw

それなら普通に笑顔で写ってる普段通りの姿が一番いい💕

ちょっと贅沢言わせて貰えば、そこに声が入っていれば最高に嬉しい🤗💕


『パピコちゃん、おはよ〜🎵』

って、それだけの動画でも…

白飯で丼3杯はいけちゃうわ❤️❤️❤️ 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?