見出し画像

パピコサンタからのプレゼント🎁✨

クリスマス✨🎄✨も過ぎましたが、皆様いかがお過ごしになられましたか?

聖なる夜に恋人達は素敵な時間を過ごされたのでしょうね…

よかな〜( ̄з ̄)


ところで、世間はクリスマスケーキ🎂を用意する頃…

私は、小豆を炊きまして…
せっせと“おはぎ”を作りました。

だって子供が食べたいと言うんだもんw
だって日本人だもん。私w

作った30個のおはぎは
子供達と、私のお姉ちゃん家族と、仲良しママ友さんと、裏のお爺ちゃんのお家へと…

パピコサンタ🎅からのクリスマスプレゼント🎁✨で配られて行きましたとさwww

…ん?
和洋折衷? 

うん。だって私、日本人だもーーーーーん🎵


あ。ちゃんとクリスマスケーキは別に用意してあるのでご心配なくです。




もう1つ。ちょっと早めに開催された彼とのクリスマス会の方はと言いますと…✨🎄✨


彼と会う日はいつもお弁当を持って行くのですが、クリスマスと彼の誕生日の日だけは普段より気合いを入れたオードブルちっくなお弁当を作って持って行きます。
 


彼がケーキとノンアルコールビールを買って来てくれて2人でささやかなクリスマスパーチー✨をしました🎵



さて。。

ここでいつも悩むのがプレゼントです。
既婚者の彼に贈るプレゼントには毎回頭を悩ませます。

『何か欲しい物はない?』と聞いても 

『うーーん。特別欲しい物はないから何もいらんよ〜』

と毎回言われるので、その度に何かしら考えて贈っては来たのですが
何と今回は珍しく彼からリクエストがあったのです!

『実家に親父が読んでた“沈黙の艦隊”とゆう漫画があったから読んでみたら面白くてさ。
途中までしかなかったから残りを古本屋とかで買い揃えたんだけど最後の32巻だけがどーーしても見つからないんよ。 
だから“沈黙の艦隊32巻”が欲しいです😊』

とのこと。
な〜んだ。そんなんでいいのか〜。

『了解です。任せといて〜』
と、安請け合いしたものの…

いざ探しだすと20数年前に発売された漫画で既に絶版になっているとのこと!
新巻を見つける事はまず無理なので古本を探すしかないと…

でもこれが中々見つからなくて(((-_-;)

いやね。。
全巻揃ったセットなら何処そこ売っているのだけど、最終巻だけを買うとなると本当に何処にも売ってない!!

BOOKOFFのような店から街中の古本屋さん、ヤフオクやメルカリなどなど…
探しても最終巻だけとゆうのは売ってないので、最悪もう全巻セット買ってしまおうか? とも思ったくらいw

その後どうにかこうにか探し出し、やっとの思いで手に入れる事が出来た
 
“沈黙の艦隊 32巻”    580円!!

苦労して手に入れた割にはあまりにもお安いw
リクエスト通りとはいえ流石にこれだけじゃね…


…てな訳で、シンプルな皮のベルトを一緒にプレゼントしました🎵

…と、オマケでもう1つ❤️

さてさて、それは何でしょう??


正解は…

やん❤️ 笑笑


アホな太郎君ならきっと喜んでくれるはず!笑

パピコのお色気ムンムンたばこ💕
リボン🎀を巻いた私をプレゼントfor you💕笑

どーーーだ! このアホっぷりwww



これを見た太郎君は大爆笑!
それはそれは大喜びしてくれましたw

あぁ… 家族が居ない間にチマチマ。ペタペタ。内職して作った甲斐があるってもんだわ。

これだけウケれば私も大・満・足🎵🎵 


その後

『すげぇ〜www
ねぇねぇ。さっそく1本吸ってもいい?』

と、パッケージを開けようとするも
パピコちゃん写メを破かないように開けるのに、かなり手こずり…

結局、首元からビリビリと切断されてしまった可哀想なおリボン🎀パピコ(;ω;)

まぁでも
『うわ! 何かいつもと違って美味しい気がする! すげぇ!!』

…と、中身は一緒なのにアホみたいに喜んでいる男。太郎44歳www




その日の夜のメールで

『今日はありがとね。
すげぇ美味しかったし楽しかった!

来年はどんなタバコが来るのか今から楽しみ🎵
出来れば顔か、乳首かのどちらかが写ってるやつでお願いします😁』

『嫌ですよ〜( ̄^ ̄)
分かっちゃいたけど首元からビリビリに破かれてボロボロになってラブホに捨てられる女なんて… 
もう来年はやんなーーーーーいw』

『何言ってんの。今ごろ清掃のオッサンが大事に持ち帰って宝物にしとらすよw
よっ! パピコサンタ🎅✨』

まぁね。。
そりゃ流石に家へと持ち帰る訳にはいかないからね(´∀`; )
 
太郎君と清掃のオッサンとw 喜んでくれたのなら
まぁ〜いいっか〜


そんなこんなでパピコサンタ🎅のクリスマスは過ぎて行ったのでした( ´ ▽ ` )



そうそう。
太郎からも素敵なクリスマスプレゼント🎁✨頂きました🎵

でも、何より嬉しかったのは

『また来年も一緒にクリスマス会しようね』

というその言葉。
それが私にとっては1番のプレゼント✨🎁✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?