見出し画像

ラブホデート

彼とラブホデートしてきました🤗💕


いつも行くラブホに行くと何と満室!!

みんな、今になってやっと… ってな感じで愛し合っているのかな。。。


空室が出るのに、どれくらい時間がかかるかわからないとの事で近くの別のラブホに行ってみることに…

そこは the・昭和✨ な感じのホテルでした。

少し年代を感じる作りではあるけれど、ゴテゴテしておらず小綺麗で品のあるホテルでした。


私は早くから1人暮らしをしていたので、恋人が出来たら彼が我が家に入り浸るとゆう感じでラブホに行く機会がほとんどなく…

この歳になってラブホに行くようになり、毎回何だかとってもワクワク🎵

だって今のラブホは本当に綺麗で、妙なイヤらしさや薄暗い感じも全くないものね〜

食事のサービスメニューなんかもあるみたいだし、ホテルによってはオモチャやコスプレなんかも無料の貸し出しがあったり…

ベッドは広くてお布団はフカフカだし、風呂は広いし、テレビも大きいしw アメニティも充実してるし🎵

ラブホなのに何か健全な感じがしてロビーで他のカップルさんとすれ違っても、そんなにヤラシイ気もしないw

食事のメニューも充実してるし…

素敵な温泉旅館とか、シティーホテルなんて贅沢は言いません。
ラブホでも十分ですから彼とお泊まりして朝まで一緒に居たいなぁ〜

なんて叶わぬ事を願ってみたり…


でも、今回1番思ったのは

『満室だから、他のホテルを捜そっか〜』

ってなった時。
何の気まずさもなく笑って次へと迎える二人の関係に何だか凄く嬉しかった。


昔。昔。
大好きな人と何度目かの飲み会の後。
そうゆう雰囲気になり、初めてラブホへ行った土曜日の夜w

…案の定部屋は満室で。笑


『満室だね。 …どうする?』

『え? どうするって…  どうする?』

『うん… 他のとこ行く? 
 それともやっぱり止めとく?』

『えっと… どっちでもいいけど…』


結局は、別のラブホへと行き無事に事を終えることは出来たけど(・・;)w

あの時、別のラブホへと向かう間のあの気まずさ…
あの、いたたまれない感じ…
100倍にも200倍にも感じられる恥ずかしさ…

あれだけは今も忘れんwww

あんな思いは二度とごめんだ! と思ってきたけど…

今回は、そんな事さえも何か楽しい🎵
ワクワクして。ドキドキして。。


『最悪、車でお弁当食べて、お話しして過ごすだけでもいいじゃーーん🎵』

…なんて、お互いにこれっぽっちも思ってもないこと言ってw
笑い合ってられる全部が楽しくて幸せ❤️


たまには、いつもと違うこんなホテルデートも楽しいな🎵

そんな事をぼんやり思ったデートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?