【バンコクで脂肪吸引】二の腕のたるみとワキのハミ肉の脂肪吸引してきたのでレポ (ビフォアフ写真あり)

バンコクの中心部から少し外れたローカル美容クリニックで友人が二の腕とワキのハミ肉の脂肪吸引をしてきたので、場所、費用、効果、感想を詳しく聞きました。

①場所

オンヌットにあるrevealing clinic。駅からも離れており、一般的なバンコク在住日本人の活動エリアからは外れた場所にあるローカルクリニックです。インスタにビフォアフ写真たくさん載ってますので興味のある方はフォローしてみてください。

画像2

WEBサイト  https://revealingclinic.com/

②お値段
二の腕のたるみとワキのハミ肉のセットコース : 29,900THB(2020年8月のレートで約10万円)

ちなみにお腹全体は39,999THB、太もも39,999THB、いずれも現在のレートで13万円ほどです。安い!日本だとお腹や足の脂肪吸引って30万円くらいはしますよね。しかも脂肪の量に関わらずこのお値段だそうなのでおデブさんほどお得です。

③施術結果

Before ➡️ After

画像1

たるみが無くなって二の腕がきゅっとした印象です。すごいすごい。

④施術後の感想

日帰り施術、体調不良等なし。次の日から普通に仕事に行けたようです。

脂肪吸引をすると本来脂肪があったところに空洞ができてしまうような状態になります。そのままにしておくとそこに体液が流れ込んでしまうらしく、脂肪吸引後1か月はシャワーの時以外は腕にキツいサポーターをしておくように言われています。(このバンドはクリニックが支給してくれます)

以下友人の感想です。

・このサポーターがギチギチにキツく動きにくかった。
・腕の皮膚が固くなって引っ張られるような感覚があり時々痛かった。
・時間があるときは皮膚が身体と馴染むようにマッサージやストレッチをした。

効果ちゃんとあり、肉ムラなしで結果悪くないとのことでした。

日本人が多く住むエリアの日本人御用達のクリニックは日本語通訳がいたりするので値段はローカルクリニックの1.5倍ほどする印象ですね。オンヌットやバンナー、ラップラオのような市内から少し離れたタイ人用のローカルクリニックの方が断然お安いです。カウンセリングで一回、施術日に一回、個人で通訳をつけてしっかりしたローカルクリニックでやった方が断然費用は抑えられますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?