見出し画像

ハンドメイド作品づくりから感動の花が咲く!

作品づくりって
人生がわくわくする、楽しくなる、
作品のその先にはたくさんの感動が待っている。
そんな世界です。

2019年、2020年と2年続けて
海外美術展に出展する機会に恵まれました。

画像2

この作品は
The 8th Discover the one Japanese Art in  Abudhabi
に出展した作品です。
中東っぽいデザインを
パーチメントクラフトらしい真っ白なレースで
表現しました。 

画像2

作品制作は、
どんなデザインにするか
どんな技法・ツールを使って製作するか
試作に試作を重ねる、産みの苦しみがあります。

デザインが決まったら
制作過程はわくわくしながら
あっという間に時間が経ってしまいます。

わくわく・夢中・一生懸命
こんな感じです。

画像3

完成したときの達成感はすがすがしく、
自分にご褒美をもらったような
気持ちになります。

作品を見ていただくと
喜んでくださったり
感動してくださったり

さらにご褒美をいただくような
そんな気持ちになります。

画像4

画像5

画像7

作品づくりって
人生がわくわくする、楽しくなる、
感動したり、してくださったり。

作品づくりのその先にはたくさんの感動が待っている。
感動の花がたくさん咲く
そんな世界です。

日々の暮らしの中にも
おうち時間でできる楽しい時間
感動わくわくの時間があると
毎日が楽しくなって、人生も変わっていくんですよ。

画像6

パーチメントクラフトオンラインレッスン
おけいこ教室のオンライン化に興味がありましたら
詳細をこちらでご案内しています。
ぜひつながってくださいね(^^)
↓↓↓
https://linktr.ee/papierjoli

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?