見出し画像

50mを早く走りたい!

50mを早く走りたい!
皆さーん
聞こえてますかー
私ですよー
Papikoですよ〜


早く走りたいですよねー
早く走れるとかっこいいですよね。
でも、


私痛みの次に疲れるのが嫌いなんですよ。
なので頑張りたくないけれど、早く走りたい。
つまり頑張らずに早く走れる方法を探そうってことですよ。
え?
そんな方法があるなら、
ウサインボルトは100m3秒くらいでいけるって?
私とウサインボルト少し違うところがあります。
どこでしょう?
正解は、スポーツ選手じゃないところです。
私はスポーツ選手じゃないので、大会で禁止されてることもできます。
そこが一番の利点ですね!
というわけで、早速検索してみます


頑張るしかないじゃん
なんで、なんでなんだやっぱり世の中努力なのか。
世の中は信用できない信用できるのは自分自身だけのようです。
というわけで自分で考えます。
ちなみにこの記事めちゃくちゃ記事に向いてない企画だなぁ。
                           みつお

まず参考までに自分のタイムを
ちなみに12歳男子の50m走平均は、8.4秒です。
それより遅かったら恥ずかしいなぁ


運動服にはカーディガンTシャツを使用します!


はしってます!
腕が貧弱そうで、外で全然遊んでないのがバレてしまう〜
早すぎて2人になりました。
タイムは9.4秒でした。
ダメダメじゃん
平均より1秒遅かったです
まぁ歩いて50m測ったからかもしれないです。
靴が運動靴じゃないしね!
だから遅いと思わないでくださいお願いします。

追記今日学校で測ったら8.3秒でした。
遠かったからかな。

まず一つ目足に輪ゴムを巻く!
なんかこれは良く聞くやつですね。
理由は…
母指球とかそういうのが延々と書いてあって、
怖くなってしまったので、知らね!
つけてみた感想は不快ですね、すごく

走りましょう
いっきまーす

8.9秒になりました。
けどした後にめっちゃ跡が残りました。
それにちょっとだけ、痛い気がします。
でも速くなったのでやってみればいいんじゃないでしょうか。


二つ目は、早いものを真似しましょう。
皆さん、早いものと言えばなんですか?
チーターですよね。
チーターでいきましょう。
チーターのように四足歩行で行きます
チーターは足をバネのようにして速くするらしいです。
人間もできるかな?

やりたくないけど
もし速くなったらノーベル賞2兆個くらい取れると思うのでやってみます。


手が痛い
疲れるめちゃめちゃ疲れる
それに公園なので人の目が痛いですね

タイムは34.7秒でした。
ひどいことになりました。
みなさんいいことがないので四足歩行で走るのはやめた方がいいです。
ちなみに四足歩行の100メートルとかあるらしい
ちなみに記録は15.86秒らしい、私の100メートルより早いかも。
すごい尊敬します。

三つ目は踵にプチプチを敷くらしいです。
どうゆうこと?
エアマックス的な感じでしょうか
やってみよう


コンバースの靴なのに感覚はエアマックスでした
まぁエアマックス高くて履いたことないけど〜
(靴に贅沢するほど運動しない)
タイムは9.2秒でした

四つ目は奥歯にティッシュ詰めるらしいです
なにそれ
歯医者でしかみたことないんだけど大丈夫かなぁ
口に入れてみましょうかね


走りましょう!
やるぞやるぞ。

ヴォエ


そうかエリエールを選んでいたので口の中が甘々でした。
しかしその瞬間体が拒絶反応を起こして
吐き出そうとしてますがめっちゃ涙目です。
(見えないけど)
走ります。

記録は9.5秒です
四足歩行より最悪なのでやらない方がいいかもしれない。
気を付けてー

五つ目は叫ぶらしいです。
変態じゃん不審者じゃんどうしよう。
ここは公園だけど大丈夫でしょうか。
走ります。

あああああああああああああああああああああああああああああ


記録は8.9秒でした。
ただ急に恥ずかしくなったので急いで帰りました。
気分が最悪になるのでやらない方がいいかもしれない。
ものすごく恥ずかしいので体が爆発四散しました。
かけらを集めるのに時間がかかりました。

結論
楽して速くなれると思うな。
それでは皆さんさようなら〜

おまけ
没になった封印の記事を供養します


封印されしポッキー


親が本気出して封印したDS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?