見出し画像

第30回全国同時デモ 広島

3月17日(日)
この日は、朝から小雨がパラつく天気でした。

11:00
辻立ち、チラシ配りスタート。
いつもより人通りが少ないのは
カープのオープン戦の影響なのか??
少し気温が下がったこともあり、
外出する人が少ないように感じました。

演説では
各自、調べたり感じた事を元に原稿を作り
いろんな思いを訴えています。
時にはアドリブで話すことも。

ワクチンのこと
WHOのこと
政治のこと
震災支援のこと

演者それぞれが、いろんな角度で話すことで
幅広い世代へと伝わるように…。
どの話が、考えるキッカケとなるのか?
そんな事は話てみないと分からないものです。


街頭演説の時に
私達の訴えを理解して下さる方が
声をかけてくれることが増えてきているのは
嬉しいかぎりです。

でも全体としてどれだけ理解が
進んでいるんだろうか?

大阪の泉大津市は市長自らの発信で
小児の接種率は全国平均よりかなり
低くなっているという好例がある。

情報で人は変わる。
レプリコン型が使われる前にもっと伝えねば!

ともぞう

女性陣は主にチラシを配っています。
(ポケットテッシュと一緒に)
毎回、3,000枚配布する女神っぶり✨

チラシには、ワクチン被害の現状や
デトックスの案内が書かれています。



季節柄もあると思いますが、
今回のチラシ配りは開始してすぐに
受け取ってくださる方が多く

小さな子どもさんが
「くださ〜い」と駆け寄って来てくれたり

「がんばってください」
と声を掛けてくださる方や

その場でチラシを開いて
「私も同じ意見です!」と
周りの誰も理解してくれない思いを切々と
語られる方もいらっしゃったりと

今までとは何かが違う感触がしました。

これからも、
世の中のおかしさに気づていただける
きっかけになるよう
チラシ配り、デモ行進を続けていきます!

airi

演説の時に
若者が賛同して拍手してくれていました。

こちらが手を上げたら
上げ返してくれる若者も2グループ。

あの姿を見て、若者達は
ネットで色々と情報を手に入れているので
案外気付いている人は
多いのかも知れないと思いました。

デモ行動や
インフルエンサー的に発言をする人は
あまりいないですが。

多分、表立った行動をしたら、
アタオカと思われたり
友達からハブられるのでしないだけであって
本当は色々と気付いているのかと感じました。

せっきん

デモは、一般の方も参加できます。
大事なことなので、もう一度。

デモは、一般の方も参加できます‼️

デモは
 一般の方も
  参加できます‼️


最近フッと思う
見ざる
🙈 言わざる🙉 聞かざる🙊

これって今では
美徳では無いのでは?!と

30回のデモ
自分を信じ 素晴らしい仲間と

 逆3ザル

の活動をしているのかなぁ〜?

これからも チラシ配りますよ!
叫びますよ 行進しますよ!
ありがとう御座いました

むっちゃん

14:00
デモは、いつものラップデモ。
軽快なリズムで歌います。

歌詞をよーく聞くと…
「確かに!」と思う内容盛りだくさんです。 


回を追う度
今の現状に疑問を持ち気付く人が
若者を中心に増えている気がします
(ポジティブな反応が多い!)

今度は大人にもっと反応してもらうよう
私達の光と魂を拡げましょう
🎵

ノーノー


いつも光の活動ありがとうございます🤩

神真都Q全国同時デモ光神も第30回となり
又、17日と縁起の良い日に
活動ができた事を改めて、意味深く思い

私たちを護り背中を押してくださる
大きな力を感じています。

沿道の一般の方の反応も回を重ねる毎に
冷たい視線から温かい声援へと変わったことに
嬉しさと喜びで感謝しかしありません。

私たちの活動は
『正しいことで、間違いない』こと
一人一人皆んなの力と
集合意識の結果が出始めました。

さらなる光の光神で、ワクワク楽しみながら『闇』に光を当てて行きましょう!

神真都Qデモ隊長・広島リーダー
けんちゃん


私たちは、日本人が目醒め
世界を救うその時まで叫び続けます。

次回、第31回全国同時デモは
4月21日(日)14:00スタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?