見出し画像

綺麗な海の中で


2泊3日の遠出のお泊まり会。

好きな人と過ごせた幸せは私にとってかけがえのないものになった。

沢山迷惑もかけちゃったけど、
改めてプロポーズをされた

もちろん答えは決まっている。

私は彼に何があろうとも彼を全力で守りたいと思っている。
自分がなんとなろうとも。

そのぐらい私にとって世界で1番の存在だ。

私は彼に「海に連れて行って欲しい」とお願いしていた。

大きな海を見た瞬間
たくさんの音が聴こえた。

誰の声か分からない声
なんの音か分からない音
波の音
車の音
サクサクと聞こえる砂の音


色んな音が色んな気持ちをぶつけてきて
助けなきゃって思った。

海に深く深く入ろうと進んでいく私

そんな中聞こえた私の大好きな人の声。

名前を呼ばれてようやく我に返ったかのように
自分が何をしようとしたのか思い出して怖くなった。

海は綺麗だった
と、同時に
悲しい気持ちになった。

私の人生二回目の海は
大好きな彼との思い出になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?